ホーム エンタメ > 長女はリーダー的な存在!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編

長女はリーダー的な存在!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編

2021-07-16

兄弟構成と生まれた月を組み合わせると、より詳しい性格がみえてきます。 ここでは7月から12月生まれの第一子女性の性格をチェックしましょう!

第一子女性×7月

7月生まれの第一子女性は、思いやりにあふれる愛され上手な人です。
マイペースなのに周囲から好かれるのは、優しくて洞察力にすぐれているから。
困っている人がいればいち早く気がつき、さりげなく声をかけるような温かさがあります。
とはいえベタベタした関係よりも、適度な距離感でいたい人でしょう。
疲れを感じたときは、冒険心をくすぐるような映画を観ると良さそうです。

第一子女性×8月

8月生まれの第一子女性は、生まれながらのリーダータイプ。
子どもの頃から華やかで、何をしても注目を浴びてきたことでしょう。
自信にあふれた立ち振る舞いをし、常に前を向いています。
人生を謳歌したいという気持ちが強いので、ときには無謀とも思えるチャレンジをするかも。
人に頼ることが苦手なため、自分なりのストレス解消法を見つけておいてくださいね。

第一子女性×9月

9月生まれの第一子女性は、冷静で頭脳明晰なタイプ。
行動に移すまでにじっくりと考察して、あれこれ考えを巡らせます。
任されたことは最後まできちんとやり遂げるため、周囲からの信頼も厚いでしょう。
ただ分析力にすぐれ完璧主義なところがあるので、他人に厳しく接してしまうことがありそう。
他人をコントロールしようとする気持ちは控えてくださいね。

第一子女性×10月

10月生まれの第一子女性は、地に足がついていて地道な努力ができる人です。
向上心があって上を目指していても、「まず今やるべきこと」がしっかりとわかっています。
また基本的なことを大事に思っており、礼儀正しく、家族や仲間を大切にするタイプ。
中立的な立場になってグループの仲を取り持つこともあるでしょう。
働き者なので、たまには人に頼ってみてはいかがでしょうか。

第一子女性×11月

11月生まれの第一子女性は、柔軟な考えをもち、変化を恐れない人です。
たとえば水が容器によって形を変えるように、あなたはどこにでも馴染めるタイプ。
その器用さとおおらかさで新しい自分を発見していくことが、何より好きなのでしょう。
好奇心旺盛でチャレンジすることを止めません。
ただし秘密主義なために大切な人を心配させることがあるので、言葉にすることを忘れないでください。

第一子女性×12月

12月生まれの第一子女性は、包容力があってフットワークの軽い人です。
包み込むような温かさをもっているので、あなたに癒されている人たちがたくさんいるでしょう。
明るくて友達が多く、どんな場面にもすぐ駆けつけるパワフルな女性です。
性格的にじっとしていられないという人もいるかもしれませんね。
高すぎるプライドは捨てるように意識すれば、ますます魅力がアップしますよ。

友達との会話の種にして盛り上がろう!

生まれた順番と誕生月で性格がわかるなんて、おもしろいですよね。
ぜひ友達の性格もチェックしてみましょう!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ