ホーム エンタメ > 【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・しし座

【星座×血液型別占い】2021年下半期!運勢・しし座

2021-07-17

2021年も残すところあと半年。
本記事では、明るく華やかなしし座女性の2021年下半期!運勢を血液型別にご紹介しています。

しし座×A型

2021年下半期は、自己改革をするのに適したときです。
いらなくなったものを手放し新たな可能性へと目を向けていきましょう。
後半になるにつれ運気は上昇していきます。
恋愛面は絶好調で、ロマンティックな時間が楽しめそうです。
女性性を意識して自分を演出してみてください。
仕事面では人から頼られることが増え、リーダーシップを発揮できそうです。
しし座×A型らしく、機転を利かせて動いていきましょう。

しし座×B型

2021年下半期は、持ち味であるリーダーシップを発揮して勢いよく進んでいくときです。
とくに8月は、積極的に動けば動くほど手応えを感じるかもしれません。
恋愛面はアプローチされるなど華やかなときです。
パートナーがいる方は進展が期待できます。
仕事面では努力が認められ、評価が上がりそうです。
しし座×B型らしく、フットワークの軽さを生かしてチャンスをつかみましょう。

しし座×O型

2021年下半期は、新たなチャレンジをするのに適したときです。
とくに7月は直感で動くといい流れが作れます。
恋愛面はお相手との心の繋がりが深くなるときです。
じっくりお話をする機会を作ってみましょう。
仕事面では適度な自己主張がツキを呼びます。
チャンスを感じたら立候補してみてください。
しし座×O型らしく、積極的に自分をアピールしましょう。

しし座×AB型

2021年下半期は、やりたいことがたくさん出てきて時間が足りないくらいです。
スケジュール管理を心がけましょう。
8月までにじっくりプランを練って、9月から動き出すといい流れになります。
恋愛面は運命的なご縁が巡ってくるなど大きな動きがありそうです。
自分の心に正直に動くといいかもしれません。
仕事面ではスキルアップのための学びがツキを呼びそうです。
しし座×AB型らしく、自分の感性を活かして物事を進めてください。
ぜひ、本記事を参考に2021年下半期をよりいいものにしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ