ホーム エンタメ > かなり好かれてるかも!?【血液型別】老若男女から愛されやすい人ランキング

かなり好かれてるかも!?【血液型別】老若男女から愛されやすい人ランキング

2021-07-17

周りの人を見ていると、「あの子って誰とでもすぐ仲良くなるなぁ」と思うような人っていませんか?ときには、そんなあの子みたいになりたいと思うこともあるかも。今回は、血液型別で見る”老若男女から愛されやすい人”をランキング形式でご紹介します♪

4位【AB型】

血液型の中では、老若男女から愛されるタイプではないのがAB型さんです。その理由は、自分のペースで過ごすことが多い性格だから。人と群れることをあまりしないため、万人とすぐ仲良くなることは難しい傾向にあります。その分、自分を大切にして毎日を過ごすことができているでしょう。また、簡単に心を許さず交友関係が狭いですが、一度心を開くととてもよい関係を築いていくことができます。

3位【B型】

B型さんは社交的なタイプですが、自分のペースで進むマイペースさんなので老若男女から愛される血液型とは言えません。そのマイペースさがハマる人と、苦手だと感じる人の2パターンに分かれるでしょう。基本的に来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが、だからといって人から嫌われているわけではありません。少し不思議なオーラをまとっていますがそれもまた魅力的な個性のひとつで、その個性によって周りの人を楽しませることができます。

2位【A型】

真面目で誠実な性格のA型さんは、人への気配りや気遣いに長けています。そのため、老若男女から愛されるでしょう。周りの人と確実に関係を築いていき、信頼し合える堅実な人間関係を育みます。信頼関係を築けるタイプなので自分の居場所をしっかりと持っていますが、一見すると特別華やかな印象ではないかも。ワッとみんなが集まるような存在ではありませんが、ひとりひとりと向き合うことで確実な人間関係を築いていくことができます。

1位【O型】

みんなのムードメーカー的存在であるO型さんは、血液型の中では一番老若男女に愛されるタイプです。誰とでも仲良くなれるだけではなく、華やかで明るいオーラをまとっています。そんなO型さんは、気がついたら輪の中心にいるということも少なくないのではないでしょうか。リーダーシップをとることもできるカリスマ性の持ち主で、毎日を賑やかに過ごしています。

いかがでしたか?

老若男女に愛されないからといって、それは悪いことではありません。人にはそれぞれの魅力があるので、どんな結果でもそれがあなたの魅力のひとつですよ。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ