ホーム エンタメ > 間っ子女性は結構器用かも?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

間っ子女性は結構器用かも?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

2021-07-17

間っ子の女性は、幼い頃から兄弟に挟まれて生き、高い社交性と適応能力をもっています。 大人になってからの社会生活などでは、持ち前の器用さを発揮しやすい生まれといえるでしょう。 今回は、兄弟構成と誕生月から間っ子の女性の詳しい性格診断をご紹介します。

間っ子の女性×1月

1月生まれの間っ子の女性は、意欲的で物怖じしないタイプです。
間っ子として育ったあなたですが、幼少から外では活発で社交的な女性だったはず。
そんなあなたですが、年上や年下と一緒だと、あなたの本来の魅力が抑え込まれてしまうようです。
上下関係のない同い年で、中でも同じ間っ子や一人っ子の男性と好相性といえます。

間っ子の女性×2月

2月生まれの間っ子の女性は、人に合わせることが得意です。
兄弟間で揉まれて育ったあなたは、大人になってから人に合わせる才能が開花します。
自分本位になることはなく、かといって極端な自己犠牲は無意味だと理解しているはず。
合わせやすい末っ子男性はもちろん、同じく合わせるタイプの第一子の男性とも相性がいいでしょう。

間っ子の女性×3月

3月生まれの間っ子の女性は、コミュニケーションが上手なタイプです。
間っ子として家庭内でも人間関係に揉まれて育ったあなたは、高い会話力を身につけています。
人を楽しませることのできる言葉の数々で、多くの人から愛される人物といえるでしょう。
会話を楽しめる末っ子男性や、同じく会話力の高い間っ子男性と一緒なら、より楽しいはずですよ。

間っ子の女性×4月

4月生まれの間っ子の女性は、隠れたしっかり者といえる人物です。
個性の強い第一子や末っ子と共に育つことで、あなたは内気で内向的なタイプに育ちました。
多くを語らず、自分の能力や才能をひけらかすようなことは絶対にしないでしょう。
本来はしっかりしている魅力を引き出してくれる第一子男性からは、とくに大切にしてもらえるはずです。

間っ子の女性×5月

5月生まれの間っ子の女性は、自分の意志を強くもっています。
兄弟に個性を抑え込まれがちな間っ子ですが、あなたは普通とは一味違うタイプです。
自分の意志や個性をしっかりもっていますから、個性的な人物といわれやすいでしょう。
あなたの個性を尊重してくれる一人っ子と非常にいい相性です。

間っ子の女性×6月

6月生まれの間っ子の女性は、誰よりも管理能力に長けています。
本来管理能力は第一子に負ける間っ子ですが、あなたの能力は他とは段違いです。
周囲の状況を見極め、どうすべきかについて考え、最適な答えを出せるでしょう。
あなたが力になれる末っ子男性や一人っ子男性とは最高の相性です。

間っ子の女性はコミュ力が高いかも?

兄弟と関わって生きてきたあなたは、コミュニケーション能力に恵まれています。
会話力があり無理せず人に合わせることが得意ですから、多くの人に愛される兄弟構成です。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ