ホーム ファッション > 夏の運動にはコレ!「ワークマン」の優秀すぎる「アクティブウェア」3選

夏の運動にはコレ!「ワークマン」の優秀すぎる「アクティブウェア」3選

2021.07.19

の運動は汗びっしょりになるので、暑い季節も快適な着心地のウェアを選びたいですね。
ワークマンには優秀なアクティブウェアがありますよ。
夏のスポーツ時に着るウェアを探している人は、ぜひワークマンでチェックしてください。

(1)放熱冷感半袖ポロシャツ

夏は接触冷感生地がひんやりして気持ちいいですね。
しかし、こちらの「放熱冷感半袖ポロシャツ」は、感触がひんやりしているだけではないのです。
放熱率が高い表地を採用しているので、体の熱を素早く放出します。
ウェア内の空気を効率よく循環させるため、涼しくて快適ですよ。
夏の運動は暑くて汗だくになりますが、このポロシャツならウェア内を涼しく快適に保ってくれるので、発汗の軽減が期待できます。

(2)ムーブアクティブ トレーニング半袖ハーフジップ

運動するときのウェアは、体の動きを妨げないものが快適ですね。
ワークマンの「ムーブアクティブ トレーニング半袖ハーフジップ」は、肌触りのいいストレッチ性のある生地なので動きやすいですよ。
脇に縫い目がな立体成型製法なので、体に心地よくフィットして、トレーニングに最適です。
ハーフジップタイプなので、脱ぎ着が楽な点もgood!
首回りがファンデーションで汚れることもなく安心です。
寒色系の色が揃っているので、快適でカッコいいアクティブウェアを探している方は、こちらのハーフジップを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)ムーブアクティブ ドライ半袖ポロシャツ

運動するときは、ポロシャツもストレッチ素材が動きやすいですね。
こちらのTシャツは、さらっとした着心地のストレッチがきいたポロシャツなので、アクティブウェアにぴったりです。
水分を素早く吸収して表面に押し出す裏地を採用しているため、ドライな着心地が快適ですよ。
落ち着いた色合いのラインナップに、2021年は爽やかな白が新色として登場!
夏はドライ半袖ポロシャツで、快適に体を動かしましょう。
夏に運動する際に着たいワークマンのアクティブウェアをご紹介しました。
どれも優秀な機能を備えているのに、お値段は1000円以下です。
夏の運動や作業用として購入しておいてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)