ホーム ファッション > 紫外線対策していますか?UVカット付きの【ワークマンのハット】が今季大活躍!

紫外線対策していますか?UVカット付きの【ワークマンのハット】が今季大活躍!

2021.07.21

ワークマンのハットは、この暑い夏の紫外線対策にぴったりの人気商品が多いんです。
UVカット機能付きで便利なハットは、夏本番前にしっかりチェックしておきたいですよね。
そこで今回は、UVカット付きのワークマンの人気ハットを見ていきます♪

(1)メッシュサファリハット

こちらもワークマンでは大注目の商品の一つ、メッシュサファリハット。
4色展開なので好みのカラーを見つけやすく、コーディネートにも合わせやすいのは嬉しいところです。
メッシュ素材で作られているので通気性もよく、蒸れにくいのも魅力。
普段のお出かけや散歩でも使いやすい、ベーシックなデザインになっています。
カップルや夫婦でおそろいで買うのも素敵ですね。

(2)シェードハット

こちらもこの夏の紫外線対策にぴったりのシェードハット。
頭部にはメッシュ生地が使われているので、通気性をしっかり確保してくれるのが嬉しいポイントです。
ちなみに、シェードはつばに収納できるようになっているので、普通の帽子としても使えます。
そのときの用途にあわせて、使い方を選べるのは助かりますね。
洋服と合わせやすいカラーバリエーションなので、選びやすさも抜群です!

(3)アドベンチャーハット

こちらも暑い夏の紫外線対策をバッチリにしたいときにぴったりの、アドベンチャーハット。
広いつばが特徴の作りで、しっかり紫外線を防いでくれます。
アウトドア時はもちろんのこと、散歩やお出かけの際にもしっかり役立ってくれますね。
つばの先にあるボタンでつば両端を留めれば、すっきりとしたデイリーユースに。
こちらも用途や気分で使い方を分けられるため、機能性が高くて魅力的ですね。
1000円以下のお値段で、コスパよくゲットできるのも注目ポイントです!
ワークマンで買える人気のハット商品は、紫外線対策にももってこいの便利アイテムばかりですね。
これなら暑い夏に出かけるときも困らなそう……!と、気になった方も多いのではないでしょうか?
コスパのよさも魅力的なので、ぜひなくなる前にゲットしておいてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)