ホーム エンタメ > 実は面食い…!?【心理テスト】好きな匂いで分かる「好きな男性の傾向」

実は面食い…!?【心理テスト】好きな匂いで分かる「好きな男性の傾向」

2021.07.21

あなたはどんな男性に魅力を感じますか?今回は、そんな魅力的に感じる男性の傾向を、あなたが好きな匂いで診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの香りの中で、最も好きな香りはどれですか?

A:ラベンダー
B:オレンジの香り
C:バラの香り
D:せっけんの香り
この心理テストで分かること:「好きな匂いで分かる好きな男性の傾向」
選んだ香りはあなたが魅力を感じやすい男性の雰囲気を表していると言われます。
この心理テストでは、あなたの好きな香りから魅力的に感じる男性の傾向を診断していきますよ。

Aのラベンダーを選んだあなたは…

リフレッシュ効果のあるラベンダーの香りを選んだあなたは、癒し系の男性に弱いのではないでしょうか。
ラベンダーには不安や痛みを和らげる効果があることから、落ち着きのある男性を好みそうです。
毎日の生活に疲れたあなたに、そっと癒しを与えてくれる男性がいいですね。

Bのオレンジを選んだあなたは…

爽やかさが心地いいオレンジの香りを選んだあなたは、考え方や感覚が似ている人に魅力を感じるのではありませんか?
食欲不振を解消する効果があるオレンジを選んでいることから、自分がおいしいと言ったものを同じようにおいしいと食べてくれるような男性がいいかもしれません。
価値観の合う男性となら、楽しい恋愛ができそうですよ。
気になる男性と一緒にランチなどに行ってみるといいかもしれません。

Cのバラを選んだあなたは…

美の象徴でもあるバラの香りを選ぶあなたは、色気がある美しい男性を好む傾向にあります。
さらに、バラにはフェロモンをアップさせる効果もあるので、色気にはとくに弱いようです。
危険な男性に恋をしやすいタイプなので、相手がどんな人か冷静に判断できるようにしてくださいね。

Dのせっけんを選んだあなたは…

清潔さを感じさせる石鹸の香りを好むあなたは、さわやかな男性に恋をしやすいタイプなのではありませんか?
ひとりの女性を愛し続けることができるような男性と出会えれば、いつまでも幸せに暮らせるかもしれません。
結婚願望が強いタイプのようなので、ハラハラする男性よりも安定的な男性を選ぶのがおすすめですよ。

あなたの診断結果はどうなりましたか?

匂いというのは、自分が思っている以上に大切な判断基準かもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)