ホーム エンタメ > Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<前半>

Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<前半>

2021.07.21

自分のことでも、他人からどんな風に見られているかは案外わからないものです。
そこでSに見えて、実はMっ気が強い星座をランキング形式で発表します!
まずはMっ気のないSなタイプを7位〜12位からみていきましょう。

12位:しし座

12星座のなかで一番Mっ気のない正真正銘のドSなタイプは、しし座のあなた。
打たれ強かったり恋人に尽くしたりとM要素があるように見えても、あくまで主導権は自分です。
その証拠に、たとえば好きでもない人からいじられると本気でムッとしてしまいそう。
人から下に見られることを極端に嫌うので、Mになるなんてことはありえません。

11位:おとめ座

パッと見はMっぽいのに、実はSっ気を秘めているおとめ座のあなた。
いかにも女性的な雰囲気を漂わせていてロマンチックな人に見えますが、実際は超シビアな現実派です。
自分がストイックなので、人の短所や欠点にすぐ気が付いてしまいます。
ときには毒舌なツッコミを入れて、周りを驚かせることもあるほどSな発言をするでしょう。

10位:いて座

サバサバした雰囲気で竹を割ったように裏表のない、いて座のあなた。
どんな相手とも対等でいたいと思うあなたは、SやMなど主従関係をつけること自体が苦手です。
自分がどちらかに属するなんて、無意味で馬鹿らしいと思っているでしょう。
そんなことより、自分のやりたいように自由でいたいと思うのがいて座の本質です。

9位:てんびん座

相手によって自分の立ち位置をうまく変えられるのが、てんびん座のあなた。
本人にとってSかMかは、別にたいした問題ではありません。
というのもてんびん座のあなたは器用なので、相手が求めるならSにでもMにでもなれます。
とはいえ、面倒くさいことや疲れることは嫌いです。

8位:うお座

Sの要素はほぼゼロで、どちらかというとドMなうお座のあなた。
そのためSに見られることは、ほとんどありません。
基本的に人間関係を円滑にしたい思いがあって、何に対しても受け身な姿勢をとることが多いでしょう。
相手の要望を叶えてあげることが愛情だと、少し勘違いしている部分もありそうです。

7位:おうし座

本当はSでもMでもないのに、落ち着いたニヒルな笑いでSっぽいと思われている、おうし座のあなた。
おおらかで我慢強い性格なので、Mっぽいといわれてもおかしくありません。
しかし本人はいたってマイペースで、自分の事をMだとは思っていない様子。
SといわれればSでもいいし、Mを求められればMになれるくらいの愛情の深さをもっています。
自分が他人からどんな風に見られているかがわかりましたか?
次はいよいよ、Sに見られるけど実はMっ気が強い4星座の登場です!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)