ホーム ファッション > 【ワークマン】夏本番に使える◎1枚あると便利な「ひえひえアイテム」とは

【ワークマン】夏本番に使える◎1枚あると便利な「ひえひえアイテム」とは

2021.07.22

夏本場に向け、何か対策をはじめましたか。
もし、まだ対策をしていないのなら、ぜひワークマンでそろえませんか。
1枚あると便利な、ひえひえアイテムがありますよ。

(1)肌がさらさら -5℃長袖Tシャツ

暑さで肌がジリジリ焼けると痛いですよね。
それを防ぐため、長袖やアームカバーをつける方もいるでしょう。
しかし、汗ばむため、悪循環になってしまいがち……。
そこでオススメなのが、このTシャツ。
長袖にもかかわらず、汗をかいてもさらさらと着続けることができます。
それは、汗をすばやく吸収・蒸発する特殊な技術を使われているから。
UVカットにより、直射日光に当たってもジリジリなし。
ジョギング、アウトドア、お子さまとの外遊びなど、これで怖いものなしです。
カラー展開も豊富にあるので、お好きなカラーを選んでみてくださいね。

(2)アイスアーマー 半袖クールネック

半袖であっても快適に過ごしたいもの。
スポーツや登山などの、より汗をかく場面でおおいに活躍します。
生地は、触ればひやっとする特殊な仕様。
脇部分はメッシュで、中に溜まった熱を逃し、快適に過ごせます。
こもった熱があると、スッキリしませんよね。
シルエットは細身に。
フィット感はあるものの、窮屈さがないのでノンストレスです。
どんなコーデにも合わせやすく、UVカットもあるので◎。
こちらもカラー豊富なため、気分のあがるものをチョイスしてみてくださいね。

(3)放熱冷感半袖シャツ

こちらも半袖になりますが、放熱を重視したTシャツ。
こもった熱をすばやく外に放出し、Tシャツの中を涼しくキープします。
袖をとおした瞬間からヒヤっと。
夏場は服が生温かく、袖をとおした瞬間から嫌な気分になりますよね。
しかし、これを着ると嫌な気分になることも少ないでしょう。
通勤、アウトドア、スポーツ以外に、夏場の部屋着としてもOK。
とくに、火を使うキッチンは汗だくになりやすい場所です。
このTシャツを着ることで、快適に料理を作ることができますよ。
夏場は、正直どこにいても暑いです。
快適に過ごすためにも、ぜひワークマンのひえひえアイテムを用意しましょう。
あるのとないのとでは、大違いですよ。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)