ホーム ファッション > めっちゃ弾く?!1つは持っておきたい「ワークマンの高撥水アイテム」3選

めっちゃ弾く?!1つは持っておきたい「ワークマンの高撥水アイテム」3選

2021.07.22

アウトドアシーンや外での作業時に困るのが、突然の雨ですよね。
とくに夏場は急な雨に見舞われやすく、せっかくの服が濡れてビショビショになることも。
そんなときに大助かりなのが、ワークマンの「高撥水アイテム」なんです。
作業着ブランドならではの撥水性、あなたも体験してみませんか?

(1)ゼロテック耐久撥水 半袖ポロシャツ

「ゼロテック耐久撥水 半袖ポロシャツ」は、サラッとした着ごこちと、ほどよいカジュアルさが嬉しいトップスです。
ワークマンが独自開発した「ゼロテック生地」を使用しており、その耐久性・撥水性は折り紙つき。
水が玉のように弾かれるので、服が濡れないのはもちろん、汚れにくいところもポイントです。
機能性だけでなくデザイン性もしっかりしており、内襟やボタン部分の差し色がアクセントに。
コレ1枚でカジュアルにもアクティブにも着こなせる、万能ポロシャツとなっています。

(2)ゼロテック耐久撥水 ポケット付き半袖シャツ

「シンプルに撥水力だけが気になる!」という方には、「ゼロテック耐久撥水 ポケット付き半袖シャツ」がピッタリ。
先ほどご紹介したゼロテック生地が使用されたTシャツで、なんと580円(税込み)でGETできちゃう超お得な商品です。
丈夫で水を弾くほか速乾性もあるため、アウトドアシーンやスポーツ時の着用にも◎。
また、海水浴時のアウター代わりに利用している方も多いようですよ。
ガシガシ着倒せる撥水シャツをお求めの方は、ぜひ手に取ってみて。

(3)レディース高撥水ライトバギーショーツ

「レディース高撥水ライトバギーショーツ」は、アクティブな女性を応援してくれる高撥水ショートパンツです。
撥水性に優れているのはもちろん、非常に軽量なので動きやすい点が嬉しいポイント。
キャンプやマリンスポーツ・ランニングなど、これからの季節に大活躍すること間違いなしでしょう。
ポケットにボタンが付いているため、激しい動きで荷物が落ちにくいところも◎。
カラーはブラック・レッド・マスタード・ネイビーとオシャレなものが揃っているので、トップスやレギンスなどと組み合わせてsさまざまなコーデを楽しめますよ。
作業着ブランドだからこその撥水性が魅力的な「ワークマンの高撥水アイテム」。
これからの季節、アウトドア活動やスポーツを楽しみたい方は、1枚持っておくと安心ですよ。
値段もお手頃なので、ぜひお試しあれ!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)