ホーム エンタメ > Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<後半>

Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<後半>

2021.07.22

「Sっぽい!」とか「Mっぽい!」などと、友達と話が盛り上がることはありませんか?
外見だけでは案外本心までわからないものです。
ここではSっぽく見えて実はMな星座の1位から6位までをご紹介します!

6位:さそり座

控えめで受け身なところからドMに見られがちな、さそり座のあなた。
愛する人が求めるのなら、どこまでも一生懸命に尽くしてしまうタイプです。
とはいえ、それは表面的なさそり座の顔といえるでしょう。
一度でも怒りや嫉妬に火がつくとドSな本性を見せるのですが、実際はその姿を知る人が少ないだけなのです。

5位:やぎ座

どんなことにも真面目で愚痴もこぼさず取り組む、やぎ座のあなた。
そんな様子からMっぽさを感じますが、芯の部分にプライドの高いSっ気をもっています。
頭の回転がはやく、きちんと順序立てながら人をコントロールしようとするところがあるかもしれません。
Mっ気のある人と一緒にいると、ますますやぎ座のS心が芽生えてきそうです。

4位:かに座

しっかり者でSに見られがちだけれど意外とMっ気が強い、かに座のあなた。
かに座は母性にあふれ、相手を保護して守ってあげたいと思う気持ちが強い人です。
一度心を許せばとことん尽くして、世話を焼きたくなります。
とはいえ誰に対してもMっ気を見せるわけではなく、好きな人限定といえそうです。

3位:みずがめ座

さっぱりしていて誰とでもフレンドリーに話せる、みずがめ座のあなた。
男性にも女性にもさばさばと対応するので、Sに見られることも多いでしょう。
とはいえ困難なことがあると、耐え忍びつつ明るく振るまうようなM気質があるみずがめ座。
相手の求める通りにとはいきませんが、尽くしてあげたい願望は強めです。

2位:ふたご座

重い雰囲気がとにかく苦手で楽しいことが大好きな、ふたご座のあなた。
恋人ともべたべたせずに自由に振るまうことが多いので、相手を振りまわすSに見られがちです。
ただし恋愛においてはMっ気が強め!
好奇心旺盛で刺激を求めるため、Mの役割もこなしてみたいと思うようです。
といっても恋人に干渉や束縛されるのは大キライなので、Mっ気を強く求められると逃げ出したくなるでしょう。

1位:おひつじ座

天真爛漫でかわいらしいタイプの女性が多いおひつじ座。
言いかえると、自分の信念を通すわがままな女性ともいえるかもしれません。
どこからどう見てもSにしか見えないのに、恋人と二人っきりになるとかなりMになるタイプです。
本人も包容力があって頼れる男性を好きになりがちでしょう。
強いのに子どもっぽさを兼ね備えているおひつじ座には、とにかく守ってくれる存在が必要なようです。
普段は自由気ままにいたいと思っている星座がトップ3に入りましたね!
いずれも好きな人にだけ見せるMっ気の顔といえそうです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)