ホーム ファッション > 【ワークマン入門者】必見!1年中使いまわせる「ベストセラーアイテム」特集

【ワークマン入門者】必見!1年中使いまわせる「ベストセラーアイテム」特集

2021-07-27

ワークマンには魅力的なアイテムが多いため、入門者の方は何を買ってみようかと悩むかもしれません。
そこで今回は、ワークマンのベストセラーアイテムをご紹介します。
1年中使いまわせるアイテムなので、ぜひチェックしてください。

(1)高撥水キャンバスデッキ

まずご紹介するのは、高撥水キャンバスデッキです。
男女兼用のデッキシューズですが、細身のフィットスタイル設計なので、タウンユースにカッコいいですよ。
高撥水加工がされているため、急な雨でも安心。
しかも汚れがつきにくく、落ちやすいため、いつもきれいな足元でいられます。
サイズはSから3Lまで幅広いので、彼とおそろいにするのもいいですね。
カジュアルなスタイルに似合って1年中大活躍するので、持っておくときっと役立ちますよ。

(2)デニム長袖シャツ

デニムの長袖シャツは、着まわしやすいので持っておくと重宝します。
1枚で着てもいいし、ニットのインナーやワンピースの羽織ものなど、1年を通して大活躍間違いなし。
ワークマンのデニム長袖シャツは、明るめのブルーと濃いめのネイビーの2色展開。
シンプルなボタンダウンなので、どんなファッションにも合わせやすく、きれいな着こなしが可能です。
やわらかくて着心地がいいので、ぜひ1枚持っておいてはいかがでしょうか。

(3)BASIC ショルダーバッグ

カジュアルシーンで使いやすいBASIC ショルダーバッグは、耐久性が高い生地を使用しているため、薄くても丈夫です。
面ファスナーで開けられるので、荷物を素早く取り出すのに便利。
中には仕切りのポケットが多いので、バッグの中身を整理整頓しやすいです。
また、ファスナーポケットもあるので、鍵などの貴重品を収納できて安心。
荷物があまり多くない人は、こちらのショルダーバッグが1年中役に立つでしょう。
ワークマン入門者にぜひチェックしてほしいベストセラーアイテムをご紹介しました。
どれも季節に関係なく使いまわせるアイテムばかりです。
お値段もお手頃で買いやすいので、ぜひワークマンでチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ