ホーム エンタメ > 血液型×12星座の【後輩に好かれる】組み合わせランキング<TOP5>

血液型×12星座の【後輩に好かれる】組み合わせランキング<TOP5>

2021-07-27

後輩に一番好かれている人は誰でしょうか?
血液型と12星座を組み合わせた性格でチェックしてみましょう!

第5位:A型×おうし座

言葉数は少ないけれど、いつでも同じ態度で接してくれる安定感抜群のA型×おうし座。
良くいえば懐が深く、悪くいえばおおざっぱなのですが、何があっても笑ってフォローしてくれます。
愚痴や相談事を聞くときも、説教せずに根気よく話を聞いてくれる優しい人です。

第4位:A型×みずがめ座

いつも明るくて知性にあふれ、細やかな気配りのできるA型×みずがめ座。
後輩に関わらず、人とのご縁を大事にしていて、生年月日やふとした話題を覚えてくれています。
年齢や立場など分け隔てなく接する態度に、後輩からの信頼も厚い人です。

第3位:O型×しし座

カリスマ的なリーダーシップと、あっと驚くような行動力をみせるO型×しし座。
サッパリした性格ですが、ここぞという時にはエネルギッシュな粘り強さをみせます。
情に厚く面倒見がいいので、多くの後輩から慕われ憧れられる存在です。

第2位:O型×おとめ座

鋭い観察力と正義感にあふれるO型×おとめ座。
自分に厳しいだけでなく、他人にもしていい事とダメな事はハッキリ示します。
困っているなら手を差し伸べ、サボると注意してくれる人です。
とくに弱い立場の人を助け、優しくて世話好きなので、後輩からよく頼られるでしょう。

第1位:B型×おひつじ座

個性的ですが、芯の通ったまっすぐな性格をしているB型×おひつじ座。
義理人情に厚くて、後輩の成功を心から喜んだり親身になって相談に乗ってくれる人です。
しかもサッパリした性格で、見返りを求めません。
もともと人と群れることを嫌うタイプで、後輩からは「あんな風になりたい先輩」として好かれているでしょう。
面倒見の良さと行動力を兼ね備えた星座がランクインしました。
ランクインしなかった星座の人もがっかりせずに、自分らしく楽しい日々を過ごしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ