ホーム エンタメ > 【名前診断】女性としての魅力がUPするかも?!あなたのモテ期診断<は行〜わ行>

【名前診断】女性としての魅力がUPするかも?!あなたのモテ期診断<は行〜わ行>

2021-07-28

モテ期の到来を把握して、モテに向けて自分を磨く準備をしませんか?
名前診断で、モテ期の到来時期を探っていきましょう。

「は行」から始まる人のモテ期診断

Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?
A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き

Aのとても好きを選んだあなたは、女性としての魅力がUPする暗示です。
アピールを積極的に行えれば、最高のモテ期を過ごせるでしょう。
美容やファッションに気をつけることで、より異性からの好感度が上がりやすい時期でもあります。
女性としての自分を高めることを忘れるとモテ期を逃しますので、意識は高くもつようにしましょう。

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、しばらく恋愛よりも恋愛力を鍛える時期。
過去や心の問題によって、恋愛の流れが停止している状態にいるようです。
モテのためには自分の心に向き合い、過去の経験や未練、問題をケアしていくことが大切ですよ。
今はすぐに恋愛をするのではなく、心を癒して恋愛力を鍛える時期だと思っておくといいでしょう。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、勉強や仕事を頑張ることでモテにつながりそう。
一見すると恋愛に関係ないものの、普段の頑張りで評価を上げることで異性から憧れられる暗示です。
異性から注目されることはもちろん、女性からの評価も上がり紹介も受けやすくなります。
信頼できる恋愛をしたい場合は、同性からの評価を上げることでいい出会いにつなげられるでしょう。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、異性から多くのプレゼントを受けとる暗示です。
美容やファッションにお金をかけることで、異性を魅了できそう。
あなたに魅了された異性からは、プレゼントや愛の告白を受けとることになるでしょう。
常に自分を磨き、柔軟に恋愛を楽しむことを意識すれば、モテ期を楽しく過ごせそうです。

「ま行」から始まる人のモテ期診断

Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?
A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き

Aのとても好きを選んだあなたは、すぐにでもモテ期が到来しそうです。
新しい恋愛が始まるスタート地点に立っているようですから、今後多くの出会いに恵まれるでしょう。
また、目上の女性や幼い子どもが出会いや幸運を運んできてくれるという暗示が出ています。
子持ちの年上女性にいい人を紹介してもらったり、出会いの場をセッティングしてもらうのもいいでしょう。

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、自分から行動することでモテ期を呼び寄せられそう。
今後1か月の間は、モテや恋愛につながる新しい出会いのチャンスの時です。
しかし、待っているだけでは恋愛につながる可能性は低いということは頭に入れておいてください。
自分から社交の場に顔を出したり異性と関わるようにすることで、いい出会いにつなげるようにしましょう。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、しばらくは過去の恋と向き合うことが大切ですよ。
今は過去の恋愛を整理するべき時にいるため、モテにつながりにくいようです。
モテ期を呼び込むためには、過去の恋を整理し、心の傷やコンプレックスを解消していくことがポイントでしょう。
心の問題が重要な時期ですので、心の持ちようによっては早くモテ期を引き寄せられそうです。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、結婚につながる出会いがありそうです。
今から約1年間の間は、新しく出会う異性と結婚の可能性が高まっています。
遊びの相手と多く出会えるモテ期というより、結婚相手にめぐり会う真剣な出会いがありそうです。
結婚につなげるためには、あなた自身も真剣な気持ちで相手に向き合うことが大切ですよ。

「や行」から始まる人のモテ期診断

Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?
A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き

Aのとても好きを選んだあなたは、モテ期は少し後になりそう。
今は、恋愛でも交流でも安定するべき時期に入っているようです。
遊びの恋愛やモテを極めるには向いていませんが、身を固めるには非常におすすめの時になります。
マッチングアプリよりも結婚相談所、ナンパより知り合いの紹介で真剣な出会いを見つけましょう。

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、3か月以内にモテ期が到来する暗示です。
今まで恋愛で退屈を感じていた人であればあるほど、刺激的なモテに恵まれそう。
多くの異性に好かれる時ですから、遠慮するのではなく素直に好意を受けとるようにしましょう。
また多くの相手とデートを重ねることで、素敵な恋愛につながる相手も見つかりますよ。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、今は自分を磨く時期にいるようです。
モテ期を呼び寄せるためには、自分の魅力や人間力など、恋愛の基礎体力をつけるようにしましょう。
過去の恋愛を糧にして、よりいい女性になれるように努力することが大切です。
半年後までに自分を磨ければ、半年後モテや恋愛のチャンスが到来しそうですよ。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、今の問題を解決することでモテ期が訪れますよ。
恋愛において、状況がコロコロと変わりやすい時期に入っています。
今現在恋愛でトラブルを抱えていたり、女性としての自分にコンプレックスがあるなら、解決の時です。
問題を整理し解決することで、新しい恋愛のチャンスやモテ期がやってくるでしょう。

「ら行・わ行」から始まる人のモテ期診断

Q.あなたは川沿いのカフェに来ています。
ふいに突風が吹き、隣のお客さんの帽子が飛ばされてしまいました。
さて、そのあと帽子はどうなったでしょうか?
A:転がり続けるところを、持ち主が追いかけた
B:店員が拾ってくれた
C:自分の目の前に落ちたので拾ってあげた
D:川に落ちてしまった

A:転がり続けるところを、持ち主が追いかけた

なんともコミカルなシーンを思い描いたあなたのモテ期は、1年後です。
あなたは明るくて、物事をポジティブに捉えられる人。
普段から堂々としていて自信があるため、自然と周りに人が集まるタイプです。
このモテ期が過ぎても、そのあと何回かモテ期を体験しそう!

B:店員が拾ってくれた

他人任せなところがあるあなたのモテ期は、3年後です。
自分のことや興味のあること以外は、面倒に感じているかも。
人当たりがいいのですでにモテてはいるものの、モテ期に気づいていない可能性があります。
別にモテなくても、好きな人にだけ愛されればいいとも思っていそう!

C:自分の目の前に落ちたので拾ってあげた

ロマンチックな展開を予想したあなたのモテ期は、1か月後です。
まるでドラマのワンシーンのように、二人の出会いを想像したあなた。
日頃から恋のアンテナの感度がよく、すでにモテ期に突入しているかもしれません。
目移りしてしまいそうですが、あなたらしさを尊重してくれる人を選びましょう!

D:川に落ちてしまった

最悪な状況を予測した冷静なあなたのモテ期は、なかなか遅めです。
リスクを避けるのは大切なことですが、恋に消極的になっていませんか?
モテ期がきていても慎重になりすぎて、何も起こらずにそのまま通過していく可能性があります。
自分の気持ちを素直に表現するところから始めましょう。
自分を磨けば磨く程モテ期は早く来るかもしれません。
ぜひ、真剣な気持ちで相手と向き合ってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ