ホーム エンタメ > 【12星座別】双子座×A型女性の相性がいい人・悪い人って?

【12星座別】双子座×A型女性の相性がいい人・悪い人って?

2021-07-28

パッと見はクールな双子座×A型女性!
内面は素直で優しくて、とても自然体です。
双子座×A型女性はどのようなタイプと相性がいいのでしょうか。
あらためてチェックしておきましょう!

結婚に適している相手

双子座×A型女性の結婚に適している相手は、天秤座×O型男性です。
つかず離れずの距離感を必要とする双子座×A型女性でも、愛し上手の彼なら相性バッチリ!
天秤座×O型男性はバランス感覚に優れ、何事も平和におさめようと努力できる人です。
見た目とはギャップのある双子座×A型女性を、懐の深さですべて包み込んでくれますよ。
結婚してもお互いスタイリッシュなまま、信頼できる最高のパートナーとなるでしょう。

水瓶座O型男性

双子座×A型女性の恋人として相性がいいのは、水瓶座×O型男性です。
水瓶座×O型男性も負けず劣らず、自由な時間を必要とする人。
お互いに自分のペースを崩すことなく、気楽に自然体でつきあえる相性です。
そばで見ているとドライすぎるようにも感じますが、二人にとっては素晴らしく居心地のいい相性です。

蠍座A型男性

どうしても惹かれ合ってしまう相性なのが、蠍座×A型男性です。
フットワークが軽くて恋多き双子座×A型女性は、ミステリアスな彼が気になって仕方ないはず。
蠍座×A型男性もまた、サバサバした双子座×A型女性に新鮮さを感じます。
束縛を嫌がる双子座×A型女性なので、蠍座×A型男性が嫉妬を抑えられればうまくいくでしょう。

牡牛座B型男性

慎重な牡牛座×B型男性は、双子座×A型女性と相性が悪い人です。
双子座×A型女性は頭の回転が速く、すぐ行動に移したいタイプ。
一方で牡牛座×B型男性は、石橋を叩いてじっくり慎重に渡る人です。
対照的なので、もどかしくてペースを乱されているように感じるでしょう。
お互いをよく知らないうちは、一緒にいるのも疲れてしまうかも。
自由を愛しながらも、双子座の星として一人は苦手な双子座×A型女性。
センスのいい会話ができる人も、知的好奇心をくすぐられるので相性がいいですよ!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ