ホーム エンタメ > 実は恋愛上手!?【血液型別】あざとい人ランキング

実は恋愛上手!?【血液型別】あざとい人ランキング

2021-07-28

女性たちの心の中をかき乱していくようなあざとい男性っていますよね。今回はそんな男性が多い血液型ランキングをご紹介していきます。気になる彼は何位なのかチェックしてみてくださいね。

4位 A型

古風で男らしさのある人が多いA型は、あざとい男性は少ない血液型です。
普段から人と上手に関わるための戦略を練ることはあっても、それをあざとく使うことはなさそうです。
そして、中でも恋人に対してはいつでも誠実であろうとしてくれます。
その分相手に対しても誠実さを求める男性が多いですよ。
駆け引きよりも真っ直ぐ向き合うことが大切かも。

3位 B型

B型男性はあざとい男性ではありませんが、素の状態で甘えたり気分で話したりすることもあるので振り回される女性はいるかも。
そのためあざといと思われることもありますが、無邪気なだけかもしれません。
思い付きで言っていることを聞き流せるようになるとうまく付き合えるかも。
長く一緒にいると見分けもつきやすくなりますよ。

2位 AB型

計算高く、人の心を読むスキルを持っているAB型はあざとい男性が多め。
友人はもちろん、恋人に対しても自分の思い通りに操りたいと思うことも。
自分が理想とする距離感をキープしようとすることも多そうですよ。
自分が主導権を握るために巧みな駆け引きを仕掛けてくるかも。
彼とうまく付き合っていくなら、そんなあざとさを見抜いて思惑に乗ってあげるといいかも。
一枚上手になると、彼との関係もさらによくなっていくでしょう。

1位 O型

恋愛が上手で俺様タイプも多いO型男性は、あざとい人が多い血液型かも。
比較的モテる男性が多いので、女性に対する気持ちの余裕を持っていることが多いです。
女性をその気にさせるのはもちろん、自分の思い通りにさせるために甘えたりヤキモチを妬かせる言動をしたりと、あざとい一面を見ることが多くなるかも。
ですが、その分女性に対する愛情も深いので、関係はいいものになりそうですよ。
あなたが気になっている彼の血液型は何位でしたか?
あざとい男性に振り回されるだけでなく、一枚上手になって上手に関われると対等な関係が築けそうですね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ