ホーム エンタメ > 【誕生日占い】本音で話せる関係になるかも?!相性のいい誕生日の特徴<1日〜16日>

【誕生日占い】本音で話せる関係になるかも?!相性のいい誕生日の特徴<1日〜16日>

2021-07-29

相性の良さは、一緒にいると感じやすいもの。
今回は誕生日別に、それぞれに相性のいい人をお教えしますね。
どうぞチェックしてみてくださいね。

1日生まれ

リーダーになれる資質をもつ1日生まれのあなた。
20日生まれの人は、そんなあなたをフォローしてくれるでしょう。
なにかにつけて話を聞いてくれるうえに、きちんと理解し、優しく応援してくれます。
一方で29日生まれの人は、あなたを上回るほどエネルギッシュ。
たとえあなたが元気をなくしても、その人と一緒にいるだけで復活できるでしょう。

2日生まれ

女性的なエネルギーが強いあなた。
10日生まれの人は、そんなあなたを上手にリードしてくれます。
意志の強さと決断力で、あなたの背中を押して励ましてくれるでしょう。
とてもいい影響を、あなたに与えてくれるはず。
また19日生まれの人は、持ち前の明るさであなたを照らしてくれます。
もっと自由に生きていいのだ、ということに気付かせてくれるのです。

3日生まれ

好奇心が旺盛なあなた。
25日生まれの人は、あなたに情熱と意志を与えてくれるでしょう。
明るいタイプのあなたですが、弱音を言いたくなることもあるはず。
そんなとき25日生まれの人は、穏やかながら的確なアドバイスを与えてくれます。
また16日生まれの人は、あなたが気付かない問題まで見通せる知恵者。
あなたを優しくフォローしてくれるでしょう。

4日生まれ

優しいムードを持ちながらも慎重派のあなた。
14日生まれの人は、 持ち前の天真爛漫さで、あなたをリードしてくれるでしょう。
考えすぎるところもありますが、あなたが優しく包み込めるはずです。
一方で23日生まれの人は、とてもパワフルな正直者。
あなたも本音で話せて、居心地の良さを感じるでしょう。
あなたが落ち込んだときには、笑顔で元気づけてくれる人です。

5日生まれ

自分に正直な5日生まれのあなた。
21日生まれの人は完璧主義者で、あなたに足りないものを補ってくれるでしょう。
先を見通す力も強いので、とても頼りになるタイプです。
安心して甘えられるはず。
また12日生まれの人は堅実なタイプで、あなたに細やかな気配りをしてくれます。
あなたが無理をしなくとも穏やかに過ごせる相性でしょう。

6日生まれ

色々な意味でバランスのとれた6日生まれのあなた。
27日生まれの人は理想に燃えるタイプで、とてもしっかり者です。
あなたを深く理解し、支えてくれるでしょう。
似た者同士のふたりです。
一方で18日生まれの人とは、なにも言わなくともわかり合える相性。
大人っぽさと子どもの両面をもつタイプなので、あなたを無邪気な気分にさせてくれるでしょう。

7日生まれ

夢を持って自由に生きる7日生まれのあなた。
3日生まれの人は、そんなあなたを明るく励ましてくれるでしょう。
知性的なタイプなので、あなたの勢いを優しく包み込んでくれるはず。
また30日生まれの人は、冷静さの中にも穏やかさがあります。
あなたの自由さを冷静に見極め、きちんとフォローしてくれるでしょう。
かなり大人なので安心感が段違いです。

8日生まれ

マイペースに生きる8日生まれのあなた。
17日生まれの人は、あなたをホッとさせる優しさがあります。
とてもナチュラルな人なので、無理をせずとも本音で話せるでしょう。
また19日生まれの人はパワフルな楽観主義者。
ありのままのあなたを認め、応援してくれます。
一緒にいるだけでも、あなたは自己肯定力を強められるはず。

9日生まれ

繊細な知恵者のあなた。
15日生まれの人は広い心の持ち主なので、あなたの不安な心を取り除いてくれるでしょう。
言いたいことを言ってもいいのだと、あなたに自信を持たせてくれるはず。
また24日生まれの人は、高貴なムードがあなたと似ています。
その人は直感力も鋭いので、いつしかあなたは自然と頼りにするでしょう。
お互いに支え合えるはずです。

10日生まれ

決断力がある10日生まれのあなた。
22日生まれの人は、あなたに安心感を与えてくれるでしょう。
とても優しい人なので、あなたの努力を心から認め、支えてくれます。
生涯を通じて幸運に恵まれる点が、とても似ているふたりです。
また31日生まれの人には、あなたは心から甘えられるはず。
飾らない人なので、あなたを受け入れ、いつくしんでくれるでしょう。

11日生まれ

常識を飛び越える11日生まれのあなた。
2日生まれの人は、あなたがどれだけ自由にしていても、笑って見守ってくれるでしょう。
あなたが羽目を外しすぎないように気を付ければ、深く理解してくれます。
また29日生まれの人とは似た者同士。
言葉にしなくとも心が通じ合う瞬間があるでしょう。
そのため心から信頼し合い、なにかと頼りにできるはず。

12日生まれ

自分の弱点を知っているほど冷静な12日生まれのあなた。
28日生まれの人の向上心の強さに、あなたは感動するかもしれません。
その人は天才肌ながらも、あなたの努力を認めてくれるでしょう。
とてもいい刺激をお互いに与え続けるはずです。
また30日生まれの人とは、感情的になりにくく、とても気が合います。
気楽に接しながらも理性的に話し合える相性でしょう。

13日生まれ

表と裏の顔を上手に使い分ける13日生まれのあなた。
7日生まれの人は、あなたの強がりを理解してくれるでしょう。
必要なときには一緒に困難に立ち向かってくれるはず。
あなたは7日生まれの人を頼もしく思えます。
また25日生まれの人は、あなたを優しく包み込むでしょう。
あなたが25日生まれの人に甘えられるのは、その人が穏やかでも芯の強さを感じさせるからです。

14日生まれ

天真爛漫さが魅力的な14日生まれのあなた。
同じ14日生まれの人とは、お互いに遠慮なく甘えられます。
とても堅実ながらも明るさを失わないふたりで、呼吸がピッタリと合うでしょう。
一方で24日生まれの人は、あなたにとって教師的存在。
信頼できるばかりか、学ぶべきところが多い人のはずです。
あなたには優しく真剣に接してくれるでしょう。

15日生まれ

正直者でハッキリした性質をもつ15日生まれのあなた。
26日生まれの人は、責任感が強い常識人なので、心から信頼できるでしょう。
あなたの強さを正面から受け止めてくれるはずです。
また8日生まれの人はマイペースさが似た者同士。
あなたの才能を伸ばし、長期間にわたって支えてくれるでしょう。
お互いに頑固ですが、それが魅力だと認め合えます。

16日生まれ

気配り上手で優しい16日生まれのあなた。
柔和で穏やかな表情をもつ27日生まれの人とは、同じような理想像を持っています。
ただし27日生まれの人は、なかなかの頑固者で、あなたのフォローを必要とするはず。
また大人なタイプの9日生まれの人に対して、あなたは安らぎを感じるでしょう。
相手の知性があなたにとって居心地のいいものになります。
相性の良さと言っても、それぞれ違った良さがあるのです。
ぜひご参考になさってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ