ホーム エンタメ > 注目度ハンパないかも?【心理テスト】で分かる!あなたの“高嶺の花”度

注目度ハンパないかも?【心理テスト】で分かる!あなたの“高嶺の花”度

2021-07-29

あなたの高嶺の花度はどのくらい?今回はカンタンな心理テストで高嶺の花度を調べていきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.もしも自分に守護霊や守護神がついているとしたら、どんな姿で守ってくれていると思いますか?

A.日本の神様のような威厳ある姿
B.かわいい動物のような姿
C.強そうな武士っぽい姿
D.西洋の神様のような美しい姿

A.日本の神様のような威厳ある姿

日本の神様のような威厳ある姿であると思ったあなたの高嶺の花度は40%。
常識を持ち合わせていて真面目なあなたは、年齢を問わず相手にいい印象を与えることができるのではないでしょうか。
異性から好意を寄せられることも多いですが、華やかさは控え目なので高嶺の花度は高くありません。
表裏のない素直な性格でたくさんの人から信頼されているので、付き合う前後でギャップを感じることは少なそう。
恋愛は長続きするタイプと言えそうです。

B.かわいい動物のような姿

「かわいい動物のような姿」だと思ったあなたの高嶺の花度は20%。
社交的でいつも明るいですが、隙があるため高嶺の花とは言えないかもしれません。
感情を分かりやすく出すタイプでもあり、甘え上手なので男性のことを虜にすることも多そうです。
その親しみやすい性格から憧れられることもしばしば。
友人関係から恋人になることが多いかもしれません。

C.強そうな武士っぽい姿

「強そうな武士っぽい姿」だと思ったあなたの高嶺の花度は60%。
いつも冷静なうえに強い芯を持っているあなたは、デキる女として一目置かれる存在かもしれません。
そのため近寄りがたいオーラが出ていて、ミステリアスな雰囲気もあるため高嶺の花度は高め。
ですが、プライドが高いように見られることも多そうなので、柔らかい雰囲気を意識してみるといいかも。

D.西洋の神様のような美しい姿

「西洋の神様のような美しい姿」だと思ったあなたの高嶺の花度は80%。
美意識が高く勉強熱心な一面を持つあなたは、まわりとは違うオーラで異性を魅了しているかも。
そのため、高嶺の花度は高いです。
どんなことにもストイックに取り組む姿に、男女問わず憧れの存在となっているかもしれませんよ。
あなたの診断結果はどうなりましたか?
ぜひまわりのお友達にも診断してもらってみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ