ホーム エンタメ > 玉の輿狙えちゃう!?【星座別】ハイスぺ異性と相性のいい人ランキング|後編

玉の輿狙えちゃう!?【星座別】ハイスぺ異性と相性のいい人ランキング|後編

2021-07-29

たくさんの女性たちを魅了するハイスぺ男性。今回はそんなハイスペックな男性と相性がいい人をランキングでご紹介していきますよ。

6位 やぎ座

目立つことに苦手意識を持っていて、恋にも奥手なやぎ座。
目の前にハイスペックな男性が現れたとしてもアピールするのは難しいかも。
ですが、真面目で努力を怠らず自立しているやぎ座の女性に魅力を感じるハイスぺ男性は多そう。
付き合うと結婚まで意識する人が多いようですが、ハイスぺ男子がそうとは限らないので流れに身を任せてみるといいかも。

5位 ふたご座

知識が豊富で社交的なふたご座。
ハイスぺ男性は頭の切れる女性を好む傾向があるので、あなたの頭の回転の速さに好感を持つこともありそう。
一緒にいて楽しく、お互いに依存しない関係でいられるので、お互いにとって良いパートナーになれるかもしれませんよ。
ですが、ハイスぺ男性にこだわりはなく、束縛をするのもされるのも嫌う傾向や飽き性な一面があるので気を付けて。

4位 うお座

自分のことは後回しで相手を優先させることが多いうお座。
常に相手のことを考えることができるので、ハイスペックな男性も見逃しません。
ふんわりとした雰囲気があるので、守りたいと思わせることも出来そうですよ。
あなたと一緒にいることに心地よさを感じてくれそうです。

3位 おうし座

おっとりさが魅力のおうし座。
男性のことを陰からサポートするタイプが多そうです。
のんびりとしている印象の裏には、しっかりとした芯も持っているのがおうし座の特徴。
ハイスペックな男性は、女性らしさとともに強さのある女性を好む傾向にあるので相性はいいですよ♪

2位 おとめ座

簡単には恋に落ちないおとめ座。
中身も外見も綿密にチェックを重ねるのではないでしょうか。
身だしなみはもちろん、学歴や年収も必須。
それをクリアできた人のみ恋愛対象になるようです。
厳しいチェックをクリアしたハイスぺ男性と結ばれれば、陰からしっかりと支えてくれる存在になりそうですよ。

1位 てんびん座

おしゃれな人が多いてんびん座。
そんな都会的なイメージのあるあなたをハイスぺ男性は放っておけないようです。
交際ともなれば、盛大なパーティーを開いたりおしゃれなカフェを訪れたりなど、楽しい関係が築けそうですよ。
細かいことは気にしないので、ハイスぺ男性も心地よさを感じそうです。
家庭的な一面を見せるようにすると、さらに彼は魅了されてしまうかも。

あなたの星座は何位でしたか?

ハイスペックな男性たちは自立した女性を好むようです。
ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ