ホーム エンタメ > 【12星座別】双子座×AB型女性の相性がいい人・悪い人って?

【12星座別】双子座×AB型女性の相性がいい人・悪い人って?

2021-07-29

星座や血液型の組み合わせによって、最初から相性がいい人や悪い人というのは実際にいるものです。
友達同士のような関係を望む双子座×AB型女性。
どのような男性と相性がいいのかチェックしてみましょう!

結婚に適している相手

双子座×AB型女性の結婚に適している相手は、双子座×AB型男性です。
同じ星座と血液型なので、二面性があってもお互いにわかりあい、より強く絆を感じるでしょう。
感性が同じなのでぶつかり合うとケンカになることもありますが、冷静に対処できます。
自由でスタイリッシュな二人は、結婚しても友達同士のような関係を続けることが可能です。

水瓶座AB型男性

マイペースな水瓶座×AB型男性も、双子座×AB型女性と抜群の相性です。
頭が良くて少し癖の強い水瓶座×AB型男性は、自分のペースを貫きたい人。
お互いに距離をとるほうが心地よく、サバサバした関係なので楽につき合えます。
いちいち言葉にする必要もなく、自分の分身と一緒にいるかのように快適でしょう。

天秤座B型男性

クールな双子座×AB型女性を喜ばせたいと思うのは天秤座×B型男性です。
お互いにそれほど恋愛に執着しないタイプ。
干渉しあうことがないため自由な恋愛になりますが、ほどよい距離感のつき合いができます。
そして自分と似た価値観なので、相手をすんなりと受け入れられ、友達としてもいい相性です。

山羊座O型男性

双子座×AB型女性と相性が悪いのは、山羊座×O型男性です。
クールでドライな恋愛を望む双子座×AB型女性にとって、真面目でロマンチストな彼は対極的。
双子座×AB型女性のスピード感についてこれない慎重な彼に、イライラするかもしれません。
また彼女に甘えたいタイプの山羊座×O型男性のほうは、寂しい思いをしそうです。
二人がお互いを認め合うには、かなりの時間が必要になります。
さっぱりとした双子座×AB型女性!
お互い束縛せずに、心地よい距離感を保てるかどうかがポイントになりますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ