ホーム ファッション > 「全部揃えたい〜!」夏にぴったりな「ワークマンのカジュアルアイテム」

「全部揃えたい〜!」夏にぴったりな「ワークマンのカジュアルアイテム」

2021-07-30

あまりの暑さに、ついファッションが適当になっていませんか。
夏だからこそできるファッションを、ワークマンで楽しみましょう。
あなたのコーデスイッチもONになりますよ。

(1)デニム長袖シャツ

暑い夏もかっこよく決めませんか?
着まわし力バツグンのデニムシャツで、サラッと着こなしましょう。
夏にデニムは非常カッコイイです。
爽やかなブルーの色味が暑さを吹き飛ばし、オシャレなあなたに変身させます。
ワークマンのシャツは綿素材です。
自然な風合いが、よりいっそう爽やかさを引き立て、ますますオシャレに♪
羽織りものとしてもオススメです。
そのほかに、肩にかけたり、腰に巻いたりとコーディネートのアクセントにしても◎。
Tシャツにショートパンツコーデも、これ1枚でガラッと変わりますよ。

(2)AERO STORECHパンツ

暑い日のパンツの中はサウナ状態……。
とくに、ぴちっとした素材のパンツは汗で張りつきやすく、ストレスになりがちですよね。
少しでも快適に、そしてオシャレに着こなしたいと思う方も多いでしょう。
こちらのパンツは、とにかくサラサラ!
ふわっとしているので、中にこもった熱気を裾から逃がしてくれます。
またこのパンツ、折りたためる優れもの。
非常事態に備えてカバンの中に忍ばせておけば、助かること間違いなしです。

(3)トレッキングラップショーツ

オシャレにスカートを穿いても、途中失敗したな……なんてありませんか。
気合いを入れたものの、その日に限って強風ということも。
天候を気にせず、オシャレを楽しみたいですよね。
そんなときにオススメなのが、このアイテムです。
見た目はスカート仕様になっていますが、中はパンツ仕様に。
女性らしさを出しつつ、動きやすさも忘れていない最高の1枚です。
下着が見える心配をすることなく、思いっきり動けます。
表面はUVカットを施し、汚れも弾く素材を使用。
1枚で穿くのもよし、レギンスやタイツと合わせてもいいでしょう。
足元は涼しく、サンダルでも◎。
これらすべてそろえて、コーデしてもオシャレですよ。
どのアイテムも使いやすので、あなたが好むものをチョイスしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月27日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ