ホーム ファッション > 【全身ワークマン】がゴルフ界の新常識?!コスパ最強ウェアが争奪戦だった…

【全身ワークマン】がゴルフ界の新常識?!コスパ最強ウェアが争奪戦だった…

2021-07-30

紳士のスポーツである「ゴルフ」を楽しむ際は、ファッションにも力を入れたいですよね。
そんなゴルフ愛好家たちの間でいま話題となっているのが、あの「ワークマン」から登場しているゴルフウェアなんです。
低価格なのにオシャレで、機能性も充実していると注目のアイテム、あなたはいくつ知っていますか?

(1)吸汗速乾ハニカム 半袖ポロシャツ

「ゴルフウェアといえばポロシャツ!」という方も多いはず。
ワークマンの「吸汗速乾ハニカム 半袖ポロシャツ」は、シンプルで飽きのこないデザインと着ごこちのよさが特徴のトップスです。
サラッとした肌触りのよい生地に丁寧な縫製、あると助かる胸ポケットまでついて、お値段は580円(税込)という安さは驚きですよね。
カラーバリエーションは、定番のホワイト・グレー・ブラック・ネイビーのほか、レッド・ブルー・ターコイズといった派手カラーも揃っています。
ゴルフウェアとしてだけでなく、普段のコーディネートでも大いに活躍してくれますよ。

(2)ダブルエムビズ 裏綿ストレッチスラックス

「ダブルエムビズ 裏綿ストレッチスラックス」は、大きな動作にもしっかり対応してくれる優秀パンツ。
適度にストレッチが効いているので、腰まわりや膝の曲げ伸ばしがしやすく、快適にゴルフをプレイできますよ。
そのほかにも汚れにくい素材が使用されていたり、冬場に嬉しい制電機能がついていたりと、さまざまな機能が搭載されています。
カラーはチャコール・シルバー・キャメル・ネイビーと大人っぽく使いやすい色合いが揃っているので、オシャレもしっかり楽しめるはず。

(3)レディースレインジャケット

「レディースレインジャケット」は、急な雨にも負けないスポーティーなアウターです。
軽量ながら耐水性が非常に高く、ゴルフのような屋外でのスポーツに適しています。
スッキリとした見た目と、ロゼ・ライムイエロー・ネイビーといった華やかなカラーリングのおかげで、レインジャケットには見えないオシャレな仕上がり。
出し入れ可能なフードやチャック付きポケット、さらには収納袋まで付いているのでコスパも抜群ですよ。
いまファッション界に新たなトレンドをうみだしている「ワークマン」には、ゴルフプレイにピッタリなウェアも豊富に取り扱われています。
コスパ最高なアイテムばかりなので、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月27日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ