ホーム エンタメ > 甘えられがち!?【12星座別】男性が依存してしまう星座ランキング|後半

甘えられがち!?【12星座別】男性が依存してしまう星座ランキング|後半

2021.07.30

みなさんは、男性から依存されたいと思いますか?今回ご紹介するのは、”男性が依存してしまう星座ランキング”です。星座の中でも、比較的依存されやすい上位の星座さん達です。何位にランクインしているかチェックしてみてくださいね♪

6位【おうし座】

おうし座さんは、恋愛に安定した関係性を望みます。そのため、相手が依存するタイプの男性である場合は、それを受け入れたうえで関係を安定させようとする傾向にあります。ですが、おうし座さんがそれを許すのは本当に認めた相手だけ。男性に才能があるか、経済的に成功しているかを見極め、依存されていいかどうかを決めます。

5位【おとめ座】

おとめ座さんは人生設計の計算ができるタイプで、自分にとって損になることをしない傾向にあります。おとめ座さん自身は依存されやすいタイプで、実際に依存されたときにそれを許すかどうかを考えます。もし依存されることが嫌だったら、今後はそうならないように相手を選ぶでしょう。反対に、自分にとって得だと思えたら依存されることを選ぶ場合もあるかも。

4位【かに座】

かに座さんはとても情深く、恋人にはひたむきに愛を注ぎ込むでしょう。相手が依存しやすいタイプである場合も、好きな相手であれば苦になりません。困っている人を放っておくことができないあなたは、知らないうちに依存されやすくなっている傾向にあります。元々は依存タイプではない男性も、あなたには依存したいと思うようになることもありそうです。

3位【さそり座】

さそり座さんは好きな男性に依存するタイプで、男性にも同じように依存してほしいと思っています。依存し合える関係を心地よく感じるので、そういう関係でないと不安になってしまうことも。そんなさそり座さんは、依存するタイプの男性を引き寄せています。

2位【うお座】

うお座さんは愛にはいろいろな形があると考えているので、うお座さんにとっては依存されることも愛のひとつ。男性から甘えられたり必要とされたときに愛を感じ、嬉しく思うことがあるでしょう。依存するタイプの男性からは長く愛されますが、依存しない男性が相手である場合でもうお座さん自身が不満を感じることはありません。

1位【いて座】

いて座さんは、どんな人が相手でもその人のことを理解しようとします。そのため、男性からはとても依存されやすいタイプで、あなたの優しさを求めて多くの男性が寄ってくるでしょう。ですが、いて座さん本人としては依存するタイプの男性が好きではない傾向にあります。大らかな心で接することは素敵ですが、ストレスが溜まりすぎないように気をつけてくださいね。

みなさんはいかがでしたか?

依存されやすい星座さんの場合でも、やはり最後はその人次第です。依存されたい人もされたくない人も、自分にとって素敵な恋愛になるようにしてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ