ホーム エンタメ > 【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編

2021-07-30

星座と血液型の組み合わせから導き出した一生愛されるモテランキング! 今回は一生愛され続ける女子力の高い星座×血液型の7位から1位をチェックしますよ!

7位 いて座×O型

何事にも挑戦する決断力と大胆さをもっているいて座×O型。
結婚してもバリバリ仕事をして交友関係が広く、家庭にこもることはなさそうです。
外国に縁のある星座なので、将来は外国に住むことも視野に入れているかもしれません。
お互い行動を制限することのない、アクティブな男性と仲良く過ごしていくでしょう。

6位 みずがめ座×A型

頭の回転が速くて上品さの漂うみずがめ座×A型。
友達同士のような恋人関係をずっと続けていけるサッパリした人です。
人当たりがよく、誰とでも分け隔てなく接するので、あなたのことを好きな人も多いはず。
「友達だったはずなのに気が付けばずっと一緒」というようなゴールで、幸せをつかむでしょう。

5位 さそり座×A型

柔和な雰囲気に見えて内には熱い情熱をもっている、さそり座×A型。
底知れぬエネルギーを秘めていて、仕事も遊びも人生そのものを謳歌したいと思っています。
魅惑的な一面で男性を惹きつけるので、恋愛の機会は多いでしょう。
誠実なパートナーに出会ってから、ずっと変わらぬ愛を続けていきます。

4位 かに座×O型

情に厚くて困った人は放っておけない頼れる存在の、かに座×O型。
情熱的なのに決して奔放なわけではなく、深い包容力を兼ね備えています。
恋人にはあれやこれやと尽くしたいタイプ。
愛されることで、どんどんと輝きを増していく人です。

3位 しし座×AB型

カリスマ的なオーラをもっている、しし座×AB型。
一見クールでかっこいいタイプに見えますが、実は寂しがり屋でかわいらしい人です。
ドラマのような恋に燃えるので、一生のうちに大恋愛を何度か経験するかもしれません。
自分も幸せになる努力を惜しまないので、パートナーと一緒に素敵な家庭を築いていくでしょう。

2位 うお座×O型

心優しくて人間関係を大事にする、うお座×O型。
甘え上手で恋をするといきいきして、さらに女性的な魅力が増していく人です。
愛する人には、どんなことでもしてあげたくなるかもしれません。
男性からすると放っておけないタイプで、包容力のあるパートナーにずっと愛されるでしょう。

1位 てんびん座×A型

穏やかで気配り上手なてんびん座×A型。
12星座と血液型の組み合わせのなかで、一番愛され上手な人です。
明るく優雅で、黙っていても目立つ美人なタイプが多いはず。
あまり家庭的とはいえませんが、結婚運に恵まれています。
自分の興味あることを自由にさせてくれる素敵なパートナーから、一生愛され続けるでしょう!

自分らしく恋愛を楽しんで!

一生愛される女性の魅力が判明しました。
ランクインしていなくても、自分らしく素直でいられる恋が一番ですね!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ