ホーム エンタメ > 意外と情熱的!?【血液型別】ロマンチックな恋をしがちな人ランキング

意外と情熱的!?【血液型別】ロマンチックな恋をしがちな人ランキング

2021.07.30

ドラマのような恋愛にあこがれることってありますよね。今回はそんなロマンチックな恋をしがちな人をランキングでご紹介。血液型別にご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

4位 AB型

人見知りでシャイな性格をしている人が多いAB型は、ロマンチックな恋愛をすることは多くなさそう。
決してロマンチックな恋愛が嫌いということではありませんが、恋人に甘えることに苦手意識を持っているのかも。
そのため恋愛でもクールになりがち。本当はさみしがり屋で甘えたいという気持ちもあるようですよ。
一度素直になれると、そこからはロマンチックな恋愛に発展することも。
大切な人には自分をさらけ出すようにしてみて。

3位 A型

愛情表現が苦手な人が多いA型もロマンチックな恋愛は少なめ。
ドラマのような恋愛に憧れてはいますが、自分からロマンチックなムードを作ることができないようです。
ですが、恋人がリードしてくれればロマンチックな恋愛をする可能性もあります。
ときどき自分から甘えるようにしてみるとさらにロマンチックな恋が楽しめるかもしれませんよ。

2位 B型

本能のままに自分を表現するB型は、ロマンチックな恋愛が必然的に多くなる血液型といえそうです。
ですが、熱しやすく冷めやすいというちょっぴり気まぐれな一面も持っているタイプ。
そのためロマンチックな恋愛をスタートさせても、最初だけに終わることも。
恋人との関係が安定してきて、気持ちも落ち着くと次第に友達のようなドライな関係に変化していくことが多いかもしれません。

1位 O型

恋愛至上主義でありながら、情熱にもあふれているO型はロマンチックな恋愛が多い血液型ですよ。
元々、ロマンチックなものでなければ恋愛といえないと思っている人もいるほど。
ロマンチックなシチュエーションも、相手に甘えるのも照れることなく実践できるのがO型の凄いところ。
恋は毎回大恋愛になることも少なくないようですよ。
好きな人と甘くロマンチックな関係を築くことで、周囲の友達をうらやましがらせていることもあるようです。
あなたの血液型は何位にランクインしていましたか?
今回の結果を参考に、自分らしい恋愛を楽しんでみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ