ホーム エンタメ > 人のために行動する事多し?!血液型×生まれ順の【気遣いが上手すぎる】ランキング

人のために行動する事多し?!血液型×生まれ順の【気遣いが上手すぎる】ランキング

2021.07.31

気遣いは、人から愛されるために必要不可欠の要素でもあります。
簡単なようで非常に難しい気遣いですが、気遣いが得意な人は、はたしてどんな人なのでしょうか。
今回は、血液型×生まれ順の【気遣いが上手すぎる】人をランキング形式でご紹介します。

第5位:B型×一人っ子

B型×一人っ子のあなたは、自分の考えをしっかりもっています。
頑固なため一見すると気遣い上手には見えないのですが、隠れ気遣い上手なタイプです。
自分の考えを譲らずに、相手にとって最もいい気遣いができるでしょう。
双方のためになる気遣いができる人物は、ランキングの中でもあなたのみです。

第4位:A型×間っ子

A型×間っ子のあなたは、相手に合わせることが得意なタイプです。
相手に合わせて適切な行動ができますから、気遣いは大得意分野でしょう。
人を喜ばせることが大好きなので、気を遣って相手を笑顔にすることもできます。
気を遣ってあげることで相手が笑顔になることが楽しみ……という人も多いかもしれませんね。

第3位:AB型×末っ子

AB型×末っ子のあなたは、周囲を観察することが得意です。
マイペースだと評価されやすい末っ子ですが、あなたはもともと観察眼に長けています。
困っている人や手を貸すべき人を即座に見つけることができますから、気遣いも得意でしょう。
人懐こく嫌味がないため、気遣いをすることでより多くの人から愛されるはずです。

第2位:A型×第一子

A型×第一子のあなたは、母性・父性あふれる気遣い上手です。
兄弟の親代わりをしながら育ったあなたは、もともと愛情深く、人に優しくできる人物でしょう。
中でも年下や後輩、部下のような自分より下の相手は放っておけず、気を遣わずにはいられません。
面倒見が良く、細かいことに気が付くあなたですから、多くの人から信頼されるはずです。

第1位:O型×間っ子

O型×間っ子のあなたは、縁の下の力持ち的な存在です。
兄弟に挟まれて育ったあなたは、一歩引いた目線で周囲を見守ることができます。
周囲を観察して適切な気遣いができますから、最も気遣い上手な人物であるといえるでしょう。
自分のエゴを通すことは苦手ですが、人のために行動できるので人から愛されます。
第一子や間っ子は、血液型問わず気遣い上手な人が多く存在します。
ランクインしなかった人も、相手を思いやって気遣いを意識してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ