ホーム エンタメ > あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

2021-07-31

【誕生日占い】真面目な人が多い誕生日TOP4

実は、真面目な人には自覚がない場合が多いのです。
本人にしてみれば当たり前のことでも、まわりから見れば真面目に見えているのですね。
今回は誕生日別に、真面目な人が多いランキングTOP4をお教えします。
それでは、どうぞ。

4位 3日生まれ

3日生まれのあなたは、明るく周囲を盛り上げるモチベーター。
好きなことをして生きるタイプですが、その姿勢はどこまでも真剣です。
楽しそうに振る舞いながら、自分の夢に向かって努力し続けるでしょう。
いいかげんなことをする自分を許せないので、どうしても真面目になるのです。
有能でもあり、ミスのない仕事ぶりが高い評価を得るはず。

3位 12日生まれ

12日生まれのあなたは努力家です。
非常に器用で、どんなことでもそつなく実行できるでしょう。
しっかり者ですが、内心ではいつでも自分を叱咤激励しているはず。
堅実で器用なタイプなので、自分の努力を表立って見せることはありません。
理想を高く掲げ、なにごとにも黙って真面目に取り組みます。
苦手な分野を克服することで、どんどん自分に自信が持てるようになるでしょう。

2位 30日生まれ

30日生まれのあなたは、バランスの良さが光る知恵者。
現実社会を生き抜くうえで、必要なものを無意識のうちに知っています。
自分に対するハードルの高さは、あなたの意識の表れ。
困難を克服することに喜びを感じるタイプでもあります。
冷静さと知性を武器に、真面目に生きていくでしょう。
社交的と思われがちですが、内面はいつでもクールです。

1位 21日生まれ

21日生まれのあなたは完全主義者です。
非常に大人っぽく、社会の常識をひとつずつ理解し、実践します。
しっかり者ですが、それは常識の枠を外れたくないという気持ちが強いから。
そのため自然に真面目になるのです。
意志も強いのですが、外面は柔和で敵を作りにくいはず。
世渡り上手さと真面目さが絶妙で、一目置かれる存在でしょう。

【誕生日別】一途な人が多い誕生日TOP4

一途な女性は、ひとりの男性から目を離さず、ずっと愛し続けるタイプの方々です。
今回は、そんな一途な女性が多い誕生日、トップ4をお教えしますね。
みなさんが一途なのは、さまざまな理由があるのですよ。

4位 10日生まれ

10日生まれのあなたは、人の先を走る努力家です。
運命のサイクルが早く、興味の対象がクルクルと変わりやすいでしょう。
そのわりに、ひとりの人を想い続けます。
この人と決めたら、迷わず愛し続けるでしょう。
持続力があるというよりは、自分の直感を頑なまでに貫くのです。
運命を感じたら強い意志を持って愛するので、自覚のないままに一途になりやすいのです。

3位 19日生まれ

19日生まれのあなたは、本質的な真実を見抜く人。
明るく社交的ですが、内面はパワフルで恐れるものがありません。
その朗らかな精神性は、迷うことなくひとりの異性を愛し続けるでしょう。
ほとんど迷わずに、自分で見抜いた真実を追い求めるのです。
いったん決めたら引き下がらない強さも、一途さに拍車をかけるはず。
パートナーシップも重視するので、人生の早い段階から愛を育む人生になりやすいでしょう。

2位 1日生まれ

1日生まれのあなたは、直感と行動力で人生を歩む冒険者。
自分の気持ちに大変正直です。
そのため、率直かつ誠実な愛をストレートに表現するところがあるのです。
その愛の炎は絶えることがありません。
いつでも新鮮な気持ちで愛を伝え続けるでしょう。
あなたは後悔をしたくないタイプ。
だからこそ、愛する人に対して、いつでも最大限の一途な愛を注ぎ続けるのです。

1位 28日生まれ

28日生まれのあなたは大胆なチャレンジャー。
あくなき向上心で、人生を成功へと導ける強さがあります。
その一方で、心を許せるパートナーを求めるでしょう。
弱音を聞いて励ましてくれる異性の存在は貴重なはず。
あなたはその人を、何があっても一途に愛し続けることになりやすいのです。
愛する人から理解してもらえる嬉しさが、さらにあなたを大きく飛躍させるでしょう。

【誕生日占い】男が途切れない誕生日TOP4

別れたかと思えば、すぐに彼氏ができる女性っていますよね。
単にモテるというだけでは説明できないものがあります。
そのような人たちを誕生日占いでピックアップしてみました。
ここでは31日のお誕生日の中から、トップ4の方々をお教えします。

4位 8日生まれ

8日生まれのあなたはマイペースな人。
社交的で華やかなムードを感じさせるので注目度も高めです。
彼がいるかどうか噂になることも多いでしょう。
また、あなた自身、無意識のうちに恋をしている状態をキープしようとするところがあります。
いつでも恋をしていたいと思っているのです。
そのため男が途切れにくい状態になるでしょう。
いったん別れても、違う男性からは引く手あまたとなるタイプ。

3位 20日生まれ

20日生まれのあなたは、たくさんのことを受け入れる広い度量の持ち主。
女性らしい柔和さが、大変可愛がられます。
そんなあなたに男性は理想の女性像を見るのです。
声をかけやすい雰囲気があるので、頻繁に恋愛事情を聞かれるでしょう。
あなたも恋の悩みを男友達に相談することが多いはず。
そのため、もし別れても恋人候補が素早く名乗りを上げてくれます。

2位 17日生まれ

17日生まれのあなたは、ナチュラルで素直な魅力が光ります。
なにをしても飾り立てることがないので、周囲に気分がバレることも。
そんなとき、あなたを元気づけようとする男性は多いでしょう。
あなたも素直に話すので、励ますうちに男性もその気になるのです。
男友達から恋人になるパターンが多いのが特徴のひとつ。
いつの間にか男性はあなたに惹かれていくでしょう。

1位 26日生まれ

26日生まれのあなたはバランス能力に優れた人。
常識的で健全な精神を持っていて、あまり羽目を外すことがありません。
恋人にしたら安心できるという雰囲気があるので、男性から人気があります。
あなたも恋愛に積極的なので、好きになったら気持ちを隠さないでしょう。
ひとりの男性と長続きしやすいので、結果的にはお付き合いが途切れずに過ごすことになります。

【誕生日占い】国際結婚する人が多い誕生日TOP4

国際結婚する人が増えてきています。
広い世界で、たったひとりの愛する男性と結ばれるなんて、どれだけロマンチックなことでしょう。
そこで今回は、国際結婚する人が多い誕生日ランキングをお教えしますね。

4位 11日生まれ

11日生まれのあなたは、常識を飛び越えてしまう自由さがあります。
他の人がなんと言おうとも、自分が納得できれば問題なし。
自分の内なる声には素直なので、直感を信じて行動するのです。
そのため国際結婚のハードルなど、愛さえあれば軽々とクリアするでしょう。
結婚しても飛び回る傾向は変わらないので、さらにアグレッシブに生きるはず。

3位 21日生まれ

21日生まれのあなたは、ひとつ先を見越して行動します。
完璧主義者ながら、さらに高みを目指しているのです。
社交性があるので、外国人との交流も得意。
あなたは、自分以上のものを持っている人に弱いのです。
そのため、より広い世界を感じたいと思えば、きっかけひとつで国際結婚を選ぶでしょう。
どちらかというと相手から強く望まれての国際結婚になりがち。

2位 12日生まれ

12日生まれのあなたは人並外れた努力家。
苦手なものを見つけると、克服しようと懸命に頑張ります。
言語や文学もそのひとつで、勉強を通じて海外へと目を向けるでしょう。
そのため自然と外国の異性との交流が増え、国際結婚を選ぶことがあります。
無理かもと思う気持ちを奮い立たせ、愛のためにコツコツと努力を重ね、幸せをつかむでしょう。

1位 3日生まれ

3日生まれのあなたは明るい知恵者です。
興味があれば、ためらいなくその世界へと飛び込むでしょう。
たとえそれが海外でも、好奇心さえあれば問題ありません。
かなり有能なタイプでもあるので、外国の異性との付き合いも得意。
そのため国際結婚を選ぶチャンスが多いのです。
結婚を契機に、世界を駆け巡るようなキャリアウーマンになる可能性も高め。

あなたの誕生日はランクインしていましたか?
どうぞ参考になさってくださいね♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ