ホーム エンタメ > 相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編

2021-07-31

あなたは異性をときめかせるのは得意ですか?今回は異性をときめかせるのが上手な星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位にランクインしているのかチェックしてみてくださいね。

6位 しし座

太陽のような温かくキラキラとした魅力を放っているしし座。
楽しいことが大好きで、自由なオーラを持っているあなたにときめく男性も多いようですよ。
また、恋愛をゲーム感覚で楽しんでいるしし座さんもいるので、駆け引きには積極的で刺激を好む傾向も。
あなたのことを女王様のように扱う男性と相性がよさそうです。

5位 てんびん座

12星座の中でも一番モテるといわれているてんびん座。
社交的なのはもちろん、センスもいいので憧れの的となることも多いのではないでしょうか。
その一方、恋愛にどっぷりとつかるタイプではないようなので、恋愛に対して労力を使おうとするのはさけたほうがいいかも。
その気がなくても異性のことをときめかせるタイプといえそうです。

4位 いて座

情熱にあふれるいて座に真剣なまなざしを向けられると一瞬で落ちる男性もいるようです。
好きな人には色気を最大限に発揮して自分のものに。
そんなハンター気質な星座といえるかもしれません。
恋愛上手なので自分の思った通りに男性を操れてしまうかも。

3位 さそり座

普段は冷静でも、胸の中には情熱を秘めているさそり座。
オンオフの切り替えも上手で、恋愛モードを見た異性は一瞬で魅了されてしまうようです。
また、大人の駆け引きを楽しむので年下男性からアタックされることも。

2位 ふたご座

頭の回転が速く、話し上手なふたご座。
あなたの爽やかな姿に惹かれる男性も多いようです。
また、恋愛に対しても積極的なのでたくさんの恋愛を経験しそう。
駆け引き上手なのでたくさんの男性をときめかせることができそうですよ。
目移りしがちな星座でもあるので真剣な交際を望むときには気を引き締めてみて。

1位 おうし座

センス抜群で話がうまいおうし座のあなた。
たくさんの恋愛を経験している人も多く、男性の扱いはお手のもの、なんて人も。
いい意味で恋愛を引きずるタイプでもないようなので、12星座の中で最も恋愛を楽しめそうです。
あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
人を惹き付けるのが上手な人は、なにげないところでときめかせていることもありそうです。
そのスキルを生かして楽しい恋愛をしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ