ホーム エンタメ > 【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|前編

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|前編

2021-08-02

同性からも好かれるのは、どんな人たちだと思いますか?今回は、星座別で同性からもモテるイイ女ランキングをご紹介していきます。自分の星座やお友達の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

誰に対しても頼りがちなうお座は、憧れられるより守りたいと思われることが多そう。
どこか放っておけない雰囲気があるようです。
ときには妹のように思われることも。
ですが、物腰柔らかなあなたの言動は愛されキャラに繋がっているようですよ。

11位 おうし座

おっとりとしているかと思いきや、ブレない強さも持つマイペースなおうし座。
聞き上手さんが多く、自分の意見を言わないことが多いのでは?
言い争いも苦手で、聞いているフリをしていても自分の意思は決して曲げないという一面も。
なので、考えていることがわからないと思われることもあるかもしれません。

10位 おひつじ座

いつも明るく元気なおひつじ座。
物事をハッキリと伝えるので同性から好かれる傾向にあります。
ですが、自分が興味を持てないことに関しては露骨に拒否することも。
言い方がきついと相手を傷つけることもあるので気を付けてみて。
自分の興味がないことに関しても優しく伝えることができれば、さらに同性から憧れられるかも。

9位 さそり座

諦めない心の強さを持つさそり座。
仲のいい人を裏切るようなこともしないでしょう。
その一途で真面目な姿に憧れる同性も。
ですが、人間関係が広くないのでその魅力が伝わるまでの道のりは長くなりそうです。

8位 おとめ座

分析能力に優れているおとめ座は、不要と感じたものはバッサリと切るタイプ。
その潔さに魅力を感じる同性も多いようです。
偏りなく物事を判断するので、人から相談を持ち掛けられることも多いのでは?
ですが、自分にも相手にも厳しい一面があり話しかけにくいと思われていることも。

7位 ふたご座

トレンドに敏感で話のネタが多いふたご座。
誰とでもすぐに打ち解けるので、あなたに憧れる人も多いようです。
とくに人見知りをする人にとってあなたは救世主。
ですが、考えがコロコロと変わることがあるので信用を築きにくい一面も。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?

まだ登場しなかった人たちは、6位から1位までをチェックしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ