ホーム エンタメ > あなたに異性はメロメロ?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<1位〜6位>

あなたに異性はメロメロ?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<1位〜6位>

2021-08-02

恋をしていても、していなくても気になる恋愛運。
本記事では、8月の前半恋愛運がいい星座ランキング1位〜6位をご紹介しています。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座

8月の前半のふたご座の恋愛運は好調で、楽しい展開があるときです。
夏らしい開放感が、進展のポイントになります。
出逢いを求めている方は、男友達からのアプローチを受けそうです。
片想い中の方は、お相手に愛情表現をしてみましょう。
恋人がいる方は、アウトドアでのデートがツキ呼びます。
ふたご座らしい人懐っこさで、お相手のハートをキャッチしてくださいね。

5位 かに座

8月の前半のかに座の恋愛運は好調で、華やかに楽しめそうです。
ちょっぴりハメを外すことが進展の秘訣。
出逢いを求めている方は、積極的に飲み会に参加してみてください。
片想い中の方は、いつもよりセクシーにいきましょう。
恋人がいる方は、甘いムードのおうちデートが楽しめます。
かに座らしい面倒見の良さで、お相手をメロメロにさせてしまいましょう。

4位 みずがめ座

8月の前半のみずがめ座の恋愛運は絶好調で、恋愛モードになりそうです。
積極的な愛情表現で恋愛を盛り上げましょう。
出逢いを求めている方は、友達からの紹介が期待できます。
片想い中の方は、思い切ったアプローチがお相手の心に響くようです。
恋人がいる方は、ドライブデートがツキを呼びます。
みずがめ座らしい頭の回転の早さで、チャンスをつかんでくださいね。

3位 やぎ座

8月の前半のやぎ座の恋愛運は、モテ期に突入して絶好調です。
気になる男性には、しっかり意思表示をしましょう。
出逢いを求めている方は、イメチェンして注目を集めてみてください。
片想い中の方は、お相手に飲み会やレジャーの計画を持ちかけてみることがポイント。
恋人がいる方は、おふたりの将来について語り合えそうです。
やぎ座らしい穏やかさで、お相手の心を癒してください。

2位 さそり座

8月の前半のさそり座の恋愛運は絶好調で、情熱的な関係が楽しめるときです。
チャンスを感じたら、迷わずに動きましょう。
出逢いを求めている方は、好みのタイプの男性が現れそうです。
片想い中の方は、アイコンタクトでお相手の心がつかめます。
恋人がいる方は、上手に甘えてお願い事を聞いてもらうのもいいかもしれません。
さそり座らしく、もって生まれた妖艶さでお相手を虜にしてくださいね。

1位おとめ座

8月の前半のおとめ座の恋愛運は絶好調で、思ったとおりに進みやすいときです。
思う存分、恋愛を楽しんでください。
出逢いを求めている方は、気になる男性に話しかけると意気投合しそうです。
片想い中の方は、さりげなく近くにいるとラッキーなハプニングで急接近できます。
恋人がいる方は、今後の進展についての話ができるかもしれません。
おとめ座らしいブランディング力で、理想の恋愛が楽しめるでしょう。
恋愛運が好調で大いに盛り上がる星座が並びました。
ぜひ本記事を参考に、楽しく過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ