ホーム エンタメ > 【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編

2021-08-02

あなたは同性からもモテるイイ女?今回は同性からもモテるイイ女ランキング、6位から1位までをご紹介していきますよ。今回紹介する星座の人たちはかなりのストイックさんかも?

6位 しし座

責任感が強くリーダーシップを発揮することが多いしし座は、そんな姿に憧れられていることが多いかも。
自分で決めることが苦手な人は、あなたのような人に相談を持ち掛けてきます。
頼りにされることも多く、褒められることで成長できそうです。
それがマイナスに出ると横柄になることもあるので、謙虚さをキープして。

5位 かに座

人に対して思いやりや気配りを見せられるかに座。
人の痛みを自分の痛みのように感じることがあるのでは?
そんなやさしさを持っているので、同性からも憧れられているかも。
仲がよくなるにつれ面倒見がよくなるタイプですが、気分の浮き沈みもあるので自分の機嫌がとれるようになるといいかも。

4位 いて座

スポーツマンが多いいて座は同性からもモテそうです。
運動神経がいい人も多く、そんな姿に憧れを抱いている人も。
好奇心旺盛で目標が見つかるとそれに向かって一直線。
細かいことは気にしないタイプなので、同性も一緒にいて楽しいと思ってくれているかも。

3位 やぎ座

真面目さんが多いやぎ座は、周囲から信頼を寄せられることも多いのでは?
さらに、努力家な一面に憧れを抱いている人が多いかも。
周囲がなんと言おうと、納得するまで手を緩めないやぎ座。
そのストイックな性格のおかげで信頼も厚くなっていきそうです。

2位 てんびん座

センスのよさで憧れられることが多いてんびん座。
友人が多いタイプで、あなたの周りにはいつも人がいるのでは?
上品でスマートさのあるてんびん座に好意を抱く人も多そうです。
ですが、八方美人な面には要注意です。

1位 みずがめ座

独創的なタイプが多いみずがめ座。
そんなあなたの発想力やユニークさに魅力を感じている人が多そうです。
また、老若男女問わず友人がいることから、誰に対しても平等に接することができるのではないでしょうか。
ドライすぎる面もありますが、その考え方も憧れの対象となっているかも。

あなたの星座は何位でしたか?

同性に憧れられる人たちは、人に媚びない人たちかもしれませんね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ