ホーム ファッション > 運動したい…そんなあなたに!【ワークマンのシューズ】でランニング始めない?

運動したい…そんなあなたに!【ワークマンのシューズ】でランニング始めない?

2021.08.08

運動用のシューズを探している方は、ワークマンで見つけてみませんか?
ワークマンのシューズは独自の高反発ソールを搭載したものや、驚くほど軽量のものなど、ランニング向きのものがたくさん揃っています。
今回は、運動したいあなたに試してほしいワークマンのシューズ3選をご紹介します。

(1)アスレシューズ ハイバウンス

ワークマンオリジナルの高反発ソール「Bounce TECH」を搭載した、スポーツモデルのシューズです。
軽くて履きやすく、靴底は滑りにくい全面ラバー。
通気性も良くて、運動時も快適です。
サイズが豊富なので、彼とペアで履くこともできますよ。

(2)アスレシューズライト

アスレシューズのベストセラーモデルがこちらです!
通気性がよく、けた違いに軽いので、履きごこちは抜群。
落ち着いたブラックと、かなり目立つオレンジの2色展開です。
こちらもサイズが豊富な男女兼用モデルなので、ペアで履いてもいいですね。
お値段980円の、コスパが高いシューズです。

(3)アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール

最初にご紹介した「アスレシューズ ハイバウンス」の2021年春夏モデルがこちら!
ソールの前後に硬度が違うBounce TECHを搭載していて、かかとはクッション性が高く、つま先は反発力を生み出します。
つま先が反り上がっており前に踏み出しやすいため、ジョギングに最適です。
走りやすいシューズを探している方は、こちらを選んでみてはいかがでしょうか。
ワークマンのシューズは快適なのに、お値段はどれも手頃です。
ランニングに向いたシューズも多いので、これから運動を始めようと思っている方は、ぜひワークマンでチェックしてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ