ホーム ファッション > 暑い夏もコレ1枚で快適に?!【ワークマンの空調ウェア】が革命的すぎた…

暑い夏もコレ1枚で快適に?!【ワークマンの空調ウェア】が革命的すぎた…

2021.08.09

暑い夏のお出かけや屋外での作業は、汗だくになってしまいますね。
そんなときに助けてくれるのが、ワークマンの空調ウェア!
今回は、革命的なワークマンの空調ウェアを3つご紹介します。

(1)シェルベスト

「着る扇風機」のベストタイプがこちら!
暑い夏のお助けアイテムです。
こちらはバンダナコンとバンダナアカが、耐久撥水タイプ。
50回洗濯しても耐久撥水効果が続くので、アウトドアシーンで大活躍するでしょう。
一方、レッド・ブルー・ブラック・イエローは、制菌・消臭機能を搭載。
首筋や脇下、ウエストのアジャスターで空気量を調節できます。
涼しくて快適なベストを着て、暑い夏を乗り切りましょう。

(2)シェルジャケット

こちらはシェルベストと同じ機能がついた長袖タイプです。
カラーによる機能の違いも同じですが、こちらはバンダナクロという黒地のバンダナ柄が耐久撥水タイプになります。
紫外線対策や虫対策などで長袖の方がいいときは、こちらのシェルジャケットを着てみてください。

(3)ウィンドコア アーバンアウトドア ハーフジャケット

こちらは空調ウェアの半袖タイプ。
原色が苦手な方も安心の大人っぽいカラーなので、普段使いしやすいでしょう。
夏は急な雨が多いですが、耐久撥水なので雨が降ってきた時も安心。
接触冷感タイプなので、ひんやりして気持ちいいですよ。
ワークマンの空調ウェアは、こんなに種類が豊富です。
ベストから長袖、半袖まで、お好きなタイプを選べますよ。
暑い夏のお出かけは、空調ウェアで快適に過ごしましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ