ホーム ファッション > 【大ニュース】他ブランドの1/4価格?!ワークマンから最強バッグが新発売

【大ニュース】他ブランドの1/4価格?!ワークマンから最強バッグが新発売

2021.08.09

ワークマンには機能が充実したバッグがこれまでにもありましたが、このたび最強バッグが新発売になります。
アウトドアや旅行など、荷物が多いときに大活躍まちがいなし!
どんなバッグなのか、早速チェックしていきましょう。

(1)ジョイントバックパック スタンダードエディション

ワークマンから新発売になる「ジョイントバックパックスタンダードエディション」は、ソロキャンパーとして活躍中のワークマン公式アンバサダー・ねこまるさんが開発協力したリュックです。
18Lの容量で、ポケットもたくさん!
ブラック・ブラウン・カーキの3色展開で、お値段は3900円(税込)です。
8月上旬に発売予定なので要チェック!

(2)特徴

ジョイントバックパック スタンダードエディションの最大の特徴は、別売りのサコッシュを取り付けて容量を増やせるところです。
ロールトップタイプなので、雨がファスナーから浸水しにくくなっています。
ブラウンとカーキは耐久撥水、合皮生地のブラックは高撥水なので、濡れても安心です。
リュックの外側には大小4つのポケットがついているので、小物の仕分けに便利!
両サイドにもポケットがあるので、ペットボトルなどを入れておくのに最適ですよ。
ポケットが多いので、小物が迷子にならなくて使いやすいでしょう。

(3)使い方

ジョイントバックパック スタンダードエディションは、別売りの「ジョイントチョークサコッシュ」を肩紐に取り付けられます。
財布やスマホなどを入れておけば、リュックを降ろさなくてもすぐに取り出せて便利です。
また、「ジョイントサコッシュ」は背中側に取り付けるので、大切なものを入れても安心。
ブラウンとカーキは底にコードがついているので、マットや椅子などの大物を取り付けられます。
荷物が多くても安心の収納力が魅力ですね。
ワークマンから新発売になるジョイントバックパック スタンダードエディションの特徴や使い方をご紹介しました。
大きめのポケットがたくさんあるので分類して収納できるうえに、サコッシュまで取り付けられるので、荷物の整理整頓がしやすいです。
便利機能が充実しているので、ぜひ使ってみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ