ホーム ファッション > 【ワークマン】もう汗を気にしない!今夏に着たい「吸汗速乾シャツ」

【ワークマン】もう汗を気にしない!今夏に着たい「吸汗速乾シャツ」

2021-08-11

夏の時期やスポーツ中は、わき出る汗に不快感が募りますよね。
ベタつきやムレが気になり、1日に何回も着替えが必要な方もいるほど。
そんな汗による悩みを解決してくれる、ワークマンの「吸汗速乾シャツ」に注目してみましょう!

(1)吸汗速乾ハニカム 半袖ポロシャツ 580円

シンプルなデザインのポロシャツは、プライベートでもオフィスでも活躍してくれる1枚。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで揃えれば異なる雰囲気を楽しめます。
ハニカムメッシュを採用した生地は、とくに暑い時期にオススメ。
汗を吸い込み素早く乾かしてくれるので、ベタつかず快適に着こなすことができるでしょう。

(2)DRY吸汗速乾 半袖Tシャツ 499円

ノーマルなデザインの半袖Tシャツは、タウンユースにもスポーツウェアにも着用可能。
サラリと乾いた着ごこちで、肌触りのよさも特徴的です。
肌着にもなり、オールシーズン活躍してくれること間違いなし。
コスパもいいので、何枚か購入しておく方も多い商品です。

(3)吸汗速乾ハニカム ポケット付半袖Tシャツ 509円

こちらもハニカムメッシュで仕立て、吸汗速乾を実現した1枚。
生地にクール糸を使用することで、接触面にひんやり感を得ることができます。
暑い時期やスポーツ中でも、快適な着ごこちを堪能できるでしょう。
胸ポケットがアクセントになるので、1枚でもサマになりますよ。
ワークマンの「吸汗速乾シャツ」は、汗による悩みを解決してくれる優れもの。
その上、コスパも高いアイテムばかりなので、毎日のように愛用している方も多いのです。
着るだけで段違いに快適に過ごせる「吸汗速乾シャツ」を、ぜひチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月10日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ