ホーム ファッション > 既に品切れも…?!【ワークマンのボディ&ショルダーバッグ】が万能すぎる!

既に品切れも…?!【ワークマンのボディ&ショルダーバッグ】が万能すぎる!

2021-08-12

ワークマンでは、耐久性に優れた生地を使ったバッグが充実しています。
毎日使えるようなボディバッグ、ショルダーバッグをお探しの方は、ワークマンの商品を選んでみてはいかがでしょうか。
今回は、万能すぎるワークマンのボディ&ショルダーバッグを3つご紹介します。

(1)ベーシックショルダーバッグ

最小限の荷物でお出かけしたい人に最適なのがコチラ!
ベルトを短くすれば、ボディバッグ風になりますよ。
収納に便利な面ファスナータイプで、大切な物を管理しやすいファスナーポケットも付いています。
さらに仕切りポケットもついているので、スマホや手帳などを入れておけば、バッグの中を整理整頓できますよ。
耐久性が高い生地「コーデュラ」が使用されているので、毎日使っても安心です。

(2)コーデュラ ショルダーバッグ

こちらも同じく耐久性が高い生地「コーデュラ」を使用したショルダーバッグです。
4つのカラーのうち3つには柄が入っているので、コーデのアクセントになりますよ。
コンパクトに見えますが、500mlのペットボトルも入るので、夏のお出かけにも安心です。
面ファスナーが2本ついているので、しっかり閉まって安心感があります。
中には大きめのポケットが1つ、メッシュポケットが2つあり、外側にもポケットがついているので、仕分けやすくて便利!
ベルトを短くすれば、サコッシュのようになってかわいいですよ。

(3)コーデュラ ボディバッグ

こちらは収納力抜群のボディバッグで、同じく耐久性が高いコーデュラ生地が採用されています。
2か所にファスナーポケットがついているので、大切なものの収納に便利です。
フィット感を調節するベルトがついているので、ヒップバッグとしても使いやすいですよ。
再帰性反射プリントがついているので、自転車に乗るときのバッグとしても最適です。
ワークマンのボディバッグ&ショルダーバッグを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれもコンパクトなのに収納力があるため、使いやすいものばかりです。
ポケットが多くて整理整頓しやすいので、バッグの中がすっきり片付きますよ。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKRMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ