ホーム ファッション > 【ワークマン】さんが我らの味方すぎる!夏を快適にする「冷感パンツ」特集

【ワークマン】さんが我らの味方すぎる!夏を快適にする「冷感パンツ」特集

2021.08.13

夏のパンツスタイルは、「暑い」「蒸れる」などのトラブルがありますね。
しかし、ワークマンは暑い夏も私たちの味方!
今回は、夏を快適にするワークマンの冷感パンツを3つご紹介します。

(1)サマーブルービー ツートンデニム カーゴパンツ

夏のデニムは蒸れて履き心地が悪いと思っていませんか?
ワークマンのサマーブルービーシリーズのカーゴパンツなら、そのような心配は無用です。
ストレッチ性の高いデニム生地は接触冷感素材なので、ひんやりした着心地で快適。
立体構造なので、膝の曲げ伸ばしも楽々です。
これほど機能的なのに、細身シルエットのツートンカラーで見た目もオシャレ!
1年中デニム派の人は、ぜひチェックしてください。

(2)サマーブルービー ストレッチデニム カーゴパンツ

こちらも同じくサマーブルービーシリーズのデニムです。
接触冷感素材なので、夏もデニムを手放したくない人の味方。
ストレッチ性のある生地なので、動きやすくて膝の曲げ伸ばしも楽ですよ!
赤のロゴやステッチがアクセントになっているので、涼しくて機能的というだけでなく、見た目もかわいいデニムです。
冷感デニムで夏もオシャレにきめましょう。

(3)4D冷感アイスパンツ

暑い時期、屋外で過ごす時間が長い日は、ワークマンのすごい冷感パンツを選びましょう。
4D冷感アイスパンツは、接触冷感素材で履き心地がひんやりしているだけではありません。
遮熱機能でパンツ内の温度上昇を約5度も抑制してくれるのです。
また、4Dカット立体裁断によりやや丸みをおびているため、日本人に多いO脚にもぴったりフィットし、膝の曲げ伸ばしも楽々。
細身シルエットなので、カッコよく着こなせますよ。
ワークマンの接触冷感パンツなら、暑い夏も快適な履き心地です。
スリムなシルエットでもひんやりするため、夏のオシャレに手放せません。
ご紹介した3つの冷感パンツの中で気に入ったものがあれば、ぜひワークマンで買ってみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKRMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ