ホーム ファッション > 【ワークマン】が本気出してきた…!バリエ豊富すぎる「ファン付きウェア」特集♪

【ワークマン】が本気出してきた…!バリエ豊富すぎる「ファン付きウェア」特集♪

2021.08.13

暑い日も服の中を快適にしてくれるワークマンのファン付きウェア。
バリエーションが豊富になって、可愛いタイプも増えてきました。
今回は、ワークマンの本気が感じられるファン付きウェアを3つご紹介します。

(1)ハイブリッドベスト

鮮やかなカラーがオシャレなこちらのベストもファン付きウェアです。
別売りのファンをつけることで、服の中に涼しい風が通って快適ですよ。
高密度ポリエステルタフタ素材で防風性が高いため、生地から風がもれにくいという特徴があります。
目立つカラーなのでアウトドアやフェスなどで着たいですね。
普段使いもできるので、夏の間は大活躍してくれるでしょう。

(2)ウィンドコアアーバンアウトドア ハーフジャケット

こちらは接触冷感で半袖タイプのファン付きウェア。
ベージュ系の落ち着いたカラーなので、普段使いできそうですね。
前にも後ろにも大きなポケットがついているので、荷物が少ないときは手ぶらで外出することも可能です。
耐久撥水なので、急な雨も弾いてくれて安心ですよ。

(3)ウィンドコア遮熱ベスト

こちらは遮熱機能がついた着る扇風機です。
裏アルミコーティング加工によって太陽光の熱線を反射するため、衣服内の温度上昇を抑えてくれます。
さらにファンを取り付けることで、服の中は風が通って快適です。
後ろには大型のポケットがあるため、収納力も抜群。
さらにポケッタブル仕様にもなって持ち運びに便利です。
屋外で長時間過ごす日は、Wの機能で涼しい「ウィンドコア遮熱ベスト」を着ておいてはいかがでしょうか。
ワークマンのファン付きウェアはバリエーション豊富なので、きっとお気に入りが見つかります。
夏の外出や屋外での作業が少しでも快適になるように、高機能なファン付きウェアを試してみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKRMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ