ホーム ファッション > これ全部1000円以下?!コスパ最強な【ワークマンのウィンドブレーカー】3つ

これ全部1000円以下?!コスパ最強な【ワークマンのウィンドブレーカー】3つ

2021.08.14

風による寒さを防ぎ、撥水にも優れている【ウィンドブレーカー】は、冬場やアウトドアにあると便利なアイテムです。
とはいえ防寒具なので、一般的なお店で購入しようとすると、それなりの値が張るもの。
ですがワークマンでは、ウィンドブレーカーが1000円以下で購入できちゃうって知っていましたか?

(1)ストレッチクルーネックウィンドブレーカー 980円

トレーナーのように着こなせるウィンドブレーカー。
Tシャツのような型は、シンプルに着用したい方にオススメです。
ファスナーがないため、防風性がさらに高いアイテムと言えるでしょう。
両サイドにはポケットもついており、小物をしまっておくのに便利です。

(2)ストレッチジップアップウィンドブレーカー 980円

ハーフジップで着脱しやすいウィンドブレーカー。
アウトドアやスポーツなど、気候や体温の変動に応じて着替える場面が多いときに使えます。
フラップ付きポケットがあるので、小物を収納できる上に落としにくいのもポイント。
コンパクトに畳めるので、バッグに忍ばせておくといざというときに役立ちますよ。

(3)ストレッチV衿ウィンドブレーカー 980円

Vネックがシャープな印象の1枚は、ウィンドブレーカーにありがちな野暮ったさを感じさせません。
襟周りが広いため着脱も楽チンなのが嬉しい♪
モノトーンやミリタリーカラーなどバリエーションが豊富なので、色や柄違いでいくつか揃えておくのも便利ですね。
こちらもポケットにフラップが付いており、小物や小銭を持ち運ぶ際も役立ってくれるでしょう。
いずれも980円とプチプラで購入できる、ワークマンのウィンドブレーカー。
涼しくなる前に購入しておけば、季節の変わり目にも対応できます。
早めにチェックして、秋冬に備えましょう!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ