ホーム ファッション > 動きやすさに感動!軽すぎると話題の【ワークマンのシューズ】3選

動きやすさに感動!軽すぎると話題の【ワークマンのシューズ】3選

2021.08.15

動きやすい靴といえば、なんといっても「軽さ」がポイントとなります。
軽い靴は脚の疲労感や負担を軽減し、快適な運動をサポートしてくれるのです。
そこで今回は、軽すぎると話題のシューズを【ワークマン】で探してみました!

(1)アスレシューズNEO 1500円

ワークマンで人気の「アスレシリーズ」の上位版。
軽量感と通気性が高く、運動の負担を軽減してくれる1足です。
かかとと履き口がしっかりホールドされており、安定して走れるでしょう。
「ブルーグリーン」と「ライム」の2色はいずれも爽やかで、スポーツウェアにマッチします。

(2)アスレシューズマジック 980円

超軽量のアスレシューズから、マジックテープタイプが登場。
軽量感とホールド感はそのままに、面ファスナーを採用しました。
靴紐がほどける煩わしさとは無縁のため、安心してスポーツに励めます。
お子様のスポーツシューズとしてもオススメ。

(3)アスレシューズライト 980円

アスレシリーズの中でもとくに人気が高い原点モデル。
片足約150gとスマホ並みの軽さなのに、クッション性が高く動きをしっかりサポートしてくれます。
甲部分にはメッシュ生地を採用しているため、ムレなく通気性も抜群。
ベーシックなブラック、ビビットなオレンジの2色展開で、スポーツスタイルに合わせてチョイスできます。
ワークマンには、スポーツに適したシューズが数多く登場しています。
もちろんタウンユースにも使用できるので、毎日のようにお使いいただけるでしょう。
軽いシューズをお探しなら、ぜひチェックしてみてはいかが?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ