ホーム ファッション > なくなる前に急げ〜!夏でも肌がサラサラな【ワークマンのトップス】

なくなる前に急げ〜!夏でも肌がサラサラな【ワークマンのトップス】

2021.08.15

夏の時期に気になることといえば、汗ですよね。
ベタつき不快感を生じる汗を防ぐ服があれば、夏をさらに楽しく過ごせるはず。
そこで今回は、ワークマンで見つけた【夏にオススメのトップス】をご紹介します。

(1)肌がさらさら ZERO DRY-5℃ 長袖Tシャツ 980円

名前の通り、肌表面のさらさら感をキープしてくれる1枚です。
裏地には、ほとんど水を吸収しないポリプロピレン「ZERO DRY」を採用。
水分は素早く表生地の「ICE TECH」が吸い上げ素早く蒸発することにより、さらさら感をキープすることが可能となっています。
体感温度-5度のクール感で、夏でも快適に長袖を着用できるでしょう。
日差し避けとしてもオススメです。

(2)肌がさらさら ZERO DRY-5℃ 半袖Tシャツ 980円

こちらは半袖タイプのZERO DRYシャツ。
長袖タイプと同じ生地や構造を採用し、汗を感じさせないさらさら感となっています。
立体裁断で仕立てられているため肩まわりの動かしやすさも抜群。
スポーツやアウトドアには持って来いの1枚です。
華やかな蛍光カラーは、スポーツやアウトドアに映えるでしょう。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何枚か購入しておくのもオススメです。

(3)遮熱-5℃冷感クライミング半袖ポロシャツ

太陽光の熱を反射する半袖ポロシャツ。
熱の遮断し侵入を防ぐため、衣服内は常に涼しさを感じます。
紫外線も95%以上カットするため、日差しが強い春夏に活躍してくれるアイテムです。
ファスナーポケット付きで小物を収納できるので、アウトドアにも便利ですよ。
ワークマン独自の夏にオススメのトップスは、吸汗速乾性に優れたアイテムばかり。
その上、動きやすさも抜群なので、スポーツやレジャーでも活躍してくれるでしょう。
夏のみならず、あらゆるシーンで着用すれば、快適に過ごせること間違いなしです。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ