ホーム ファッション > 体型カバーもできちゃう!【しまむらのリンガーT】でカジュアル秋コーデが完成◎

体型カバーもできちゃう!【しまむらのリンガーT】でカジュアル秋コーデが完成◎

2021-08-28

くすみカラーが目を引くリンガーTは、しまむら一押しのアイテム。
リンガーTの生地感や色は、手っ取り早くオシャレさんに見せてくれるでしょう。
そこで今回は、シンプルで着回しがきくリンガーTを活用したコーデをご紹介します。

(1)タイトスカートと合わせてキレイめカジュアルに

ボトムスをキレイめシルエットのタイトスカートと合わせると、カジュアルながらキチンと感が生まれます。
トップスがシンプルな分、スカートで柄をプラスすれば表情の変化も楽しめますね。
女性らしい印象を際立てるコーデは、ご近所デートにもオススメです。
リンガーTをボトムインすれば、足長効果も狙えるでしょう。

(2)主役級ボトムスと合わせて辛口カジュアルに

主張が強いボトムスも、シンプルなリンガーTなら相性抜群。
小物は黒などのシックなカラーでまとめれば、辛口カジュアルコーデの完成です。
リンガーTは着丈が短いので、インしなくてもスタイルアップ効果が得られるのが嬉しいポイント!
あえて裾を出して、ラフな印象を高めてもいいでしょう。

(3)サロペットで王道カジュアル

野暮ったく見えがちなサロペットも、リンガーTを組み合わせればスタイルよくまとまります。
腕をカバーして上品に見せてくれる5分袖や、細リブでしっかりした生地感が、カジュアルコーデを引き締めてくれるでしょう。
リンガーTのくすみカラーは上品さを引き出し、サロペットの子どもっぽい印象を中和してくれます。
アクセサリーでオシャレ感をプラスすれば、センスが感じられる王道カジュアルの完成です!
しまむらのリンガーTコーデ3選をご紹介しました。
これだけ着回し力が高いのに、979円で購入できるなら、数枚は手にいれておきたいですね!
ぜひコーデの参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__m3022__様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ