ホーム ファッション > 発売前から超話題?!“ワークマンのNEWバックパック”が争奪戦な件?

発売前から超話題?!“ワークマンのNEWバックパック”が争奪戦な件?

2021-08-28

ワークマンの新作バックパックは、発売前から話題になるものも多くあります。
この争奪戦を制するには、早いうちに情報はつかんでおきたいところ。
そこで今回は、ワークマンで話題を集めているNEWバックパックの魅力ポイントを見ていきます♪

(1)うめのさん開発協力

ワークマンで話題になっている新作バックパックといえば、公式アンバサダーのうめのさんと共同開発されたジョイントバックパック。
旅ユーチューバーとして活躍するアンバサダー・うめのさんと開発されたものなので、バックパッカー向けの仕様になっています。
旅で役立つこと間違いなしの作りになっているので、収納力などの機能性は非常に魅力的ですよ!

(2)特徴

ジョイントバックパックは、約41Lの大容量バックパックです。
チェストベルト、ウェストベルトでがっちり固定して背負えるので、これならたくさん入れても安心ですね。
長距離でも疲れにくく、移動しやすい点も◎。
ファスナー付きのポケットはなんと合計で8個あり、収納力の高さはまさにピカイチ。
別売りのジョイントサコッシュやジョイントチョークサコッシュもつけて、小分け収納にも対応できるようになっています。

(3)使い方

大きく開く作りになっているので、ものの出し入れは非常にスムーズにできます。
中の整理整頓も、はかどりやすいでしょう。
背中部分は、ノートパソコンもしまえて便利です。
サっと取り出せる場所にウエストポケットがついているので、スマホなどを収納しておく場所として重宝します。
もちろん旅行だけでなく、高い収納力を活かしてマザーズバッグとして活用するのも最高ですね。
子どもと外出するときは荷物も増えやすいので、これくらい大容量で多機能なバックパックはもっておいて損はないでしょう。
ワークマンで新発売のバックパックは、とにかく機能性バッチリで、あらゆるシーンで役立つのがポイントです。
その使い勝手のよさには驚くばかりなので、少しでも気になった人はぜひチェックしておきましょう♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ