ホーム ファッション > 上品コーデは【しまむら】で!可愛いが詰まった「大人気ミニバッグ」3選

上品コーデは【しまむら】で!可愛いが詰まった「大人気ミニバッグ」3選

2021-08-29

長く流行しているミニバッグを購入するなら「しまむら」が狙い目!
可愛さと上品さが詰まったしまむらのミニバッグは、品切れ間近にもなるほど話題になっています。
いずれも2000円以下なのに、お値段以上の高級感が漂うのも魅力ですよ?

(1)3連マルチSLD 1790円

人気インスタグラマー「プチプラのあや」さんと、しまむらコラボのミニバッグ。
バッグ、ウォレットケース、ポーチの3つが一体となったデザインです。
お財布と小物を入れるポーチが別になっているので、ミニバッグが荷物でパンパンになる問題を防げますね。
存在感のある3連は、コーデのアクセントという役割も果たしてくれるでしょう。
くすみピンク、くすみブルーの配色もキュートです。

(2)スタッズペイズリーミニ 1290円

どこかアンティークな印象が漂うペイズリー柄のミニバッグ。
ブラウン×ベージュカラーは、シックな装いに似合います。
存在感があり、コーデの引き締め役として活躍してくれるでしょう。
片結びされたショルダー紐は、バッグのオシャレ度を高めるアクセントに。
細部にまでこだわったデザインが、高見えポイントです。

(3)スタンドミニタテ 1790円

大きなスヌーピーがキュートなミニバッグ。
渋いマカダム風デザインに、キャラクターがよく映えます♪
シック×キュートの組み合わせは意外なほど馴染み、コーデに高級感を与えてくれるでしょう。
単にシックなだけではなく、可愛さもプラスされているのがオシャレさんの心を引きつけますね。
しまむらのミニバッグは、オシャレな方もこぞって愛用するものばかり。
いずれもどんなコーデにも合わせやすいので、1つは持っておきたいですね。
可愛らしいミニバッグで、センスをアピールしちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi_hmca様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ