ホーム ファッション > これはゲットして〜!【ワークマン】で今売れている「大人気シューズ」3選

これはゲットして〜!【ワークマン】で今売れている「大人気シューズ」3選

2021-08-30

ワークマンのシューズは、機能的なのにお手頃な値段で大人気!
履きごこちが快適なので、一度履くと手放せなくなってしまうでしょう。
今回は、ワークマンで今売れている大人気シューズを3つご紹介します。

(1)LIGHTスリッポン

履きやすいスリッポンは、後ろを踏んで履くことも可能。
Lサイズでわずか160gという軽量モデルなので足も疲れません。
収納袋がついているので、持ち運びにも便利ですよ。
4色展開ですが、どれも色の組み合わせがオシャレです。
男女兼用なので、彼とおそろいで履いてもいいですね。

(2)アスレシューズマジック

こちらのシューズも軽量で、26cmの片足が約150gしかありません。
ダブルの面ファスナータイプなので、足にしっかりフィットし、脱ぎ履きも楽です。
靴底には横溝と縦溝が入っているため、屈曲しやすく、さまざまな足の動きに対応しますよ。
メッシュ生地なので通気性がよく、靴の中もムレにくいので安心です。
動きやすいので、アクティブに過ごしたい日に履きたいですね。

(3)ファイングリップアーバン

ファイングリップとは、元々厨房など滑りやすい場所で履くために作られた靴のことです。
こちらは一見シンプルなシューズに見えますが、ファイングリップを搭載した靴底が滑りにくいシューズです。
滑りにくいうえにアッパーはPU・撥水糸使用なので、雨の日でも安心して履けます。
高機能ですが、細身のシルエットなので見た目もカッコいいところがポイントです。
ワークマンで売れているシューズ3選をご紹介しました。
どれも機能的なシューズですが、驚くほど安いので買いやすいですね。
カジュアルで快適なシューズを探している方は、ワークマンのシューズを選んでみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ