ホーム ファッション > 急な雨でも安心できる?高撥水機能付きの【ワークマンのカジュアルアイテム】

急な雨でも安心できる?高撥水機能付きの【ワークマンのカジュアルアイテム】

2021-08-31

ワークマンの服は高撥水機能がついたものが多いのをご存知ですか?
水を弾くので、急な雨でも焦らずにすみますよ。
今回は、ワークマンの高撥水機能付きカジュアルアイテムを3つご紹介します。

(1)レディースレインパンツ

雨が降りそうな日は、レインパンツを履いておくと安心です。
ワークマンのレディースレインパンツはスタイリッシュなシルエットなので、アウトドアや自転車通勤などに最適。
防水効果が高く、雨の日でも染みてこないと評判です。
ガーデニングなど普段使いもできますので、1つ持っておくとかなり活用できそうです。

(2)ミノテック耐久撥水アーバンシェルジャケット

登山やキャンプなどのアウトドアを楽しむときは、急な雨に対応できる高撥水機能つきのジャケットが安心ですね。
こちらは「ミノテック」という、撥水性が高い素材を使用したジャケットです。
背中や脇下のベンチレーションによってムレを軽減し、快適な着ごこちを実現。
軽くて着やすいため、肌寒い日や冷房対策などに幅広く活用できるでしょう。

(3)レディース高撥水シェルジャケット

こちらは高撥水で、汚れが落ちやすいジャケットです。
軽量で収納袋もついているため、急な雨に備えて持ち歩いてはいかがでしょうか。
ネイビー以外はファスナーやフードの裏側がアクセントカラーになっていて可愛いですよ。
両サイドにファスナー付きポケットがついているので、ポケットの中身が落ちてしまう心配もなく安心です。
少し前まで晴れていたのに、急に雨が降ってくるということもありますね。
ワークマンの高撥水ウェアを着ていれば、多少の雨でも安心です。
アウトドアでも普段使いでも大活躍するでしょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ