ホーム ファッション > 大人っぽさ全開【しまむら】のチュニックシャツで叶える「秋先取り着回しコーデ」

大人っぽさ全開【しまむら】のチュニックシャツで叶える「秋先取り着回しコーデ」

2021-09-01

しまむらのチュニックシャツは、着回し力抜群です。
1枚でバリエーション豊かな着こなしが楽しめるため、同じ服には見えません。
今回は、しまむらのチュニックシャツで叶える「秋先取り着まわしコーデ」を3通りご紹介します。

(1)パンツと合わせる

最初のコーデは、チュニックをパンツと合わせたコーデです。
ボタンを閉じて、リボンも結んだチュニックらしい着こなしは、ゆったりしているのにきちんと感が醸し出されていますね。
秋らしいマスタードの色味を、インナー・バッグ・サンダルの黒が引き締めています。
メリハリがあって、大人っぽいところが素敵です。

(2)黒パンツ×白インナーの上に羽織る

次の着こなしは、モノトーンコーデの上からラフに羽織るコーデ。
ボタンは全開にし、袖も無造作にまくることで抜け感を出しています。
マスタードカラーがアクセントになってカッコいいですね!
大人の休日に着たくなるコーデです。

(3)ロングシャツのように

こちらはロングスカートと合わせた、ロングシャツのような着こなしです。
ロング×ロングのコーデですが、スカートは広がりすぎず、縦のラインが強調されたデザインなので、重苦しさはありません。
スカートの色がマスタードカラーと好相性の、大人可愛いコーデが素敵ですね?
しまむらのチュニックシャツを使った着まわしコーデを3つご紹介しました。
秋らしいマスタードカラーが素敵なチュニックシャツは、パンツもスカートも似合うので、さまざまな着こなしが楽しめます。
大人っぽいチュニックシャツを使ったコーデを参考にして、秋のオシャレを楽しみましょう。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ