ホーム ファッション > 【ワークマン】の躍進が止まらない!売り切れ注意な「収納抜群な優秀バッグ」3選

【ワークマン】の躍進が止まらない!売り切れ注意な「収納抜群な優秀バッグ」3選

2021-09-02

移動中のかさばる荷物は、ワークマンの「優秀バッグ」で持ち運びましょう。
ワークマンのバッグは収納力がバッチリな上に、デザイン性も高く人気沸騰中です。
ぜひ売り切れる前に早めにチェックしてくださいね!

(1)BASICバックパック 1900円

定番のバックパックは、ワークマンで購入するのが正解!
フロントポケット2つと気室2つと収納が豊富で、小物が取り出しやすく使い勝手のいいデザインとなっています。
耐久性に優れたナイロン生地を使用しており、軽量なのに丈夫さは抜群。
シンプルなデザインは、レジャーにもオフィスにもなじむため汎用性が高いでしょう。

(2)CORDURA(R)コーデュラウエストポーチ 1500円

スポーツや近場の買い物なら、サッと身に付けられるウエストポーチが活躍します。
小さな見た目に反して、スマホや財布、小物類などを詰め込んでおけるため、移動中の快適さは抜群です。
内ポケットつきで、アイテムを分けて収納できるのも便利で◎。
後ろにメッシュ生地を使用しており、肌に触れる面のムレが軽減される計算になっているのも嬉しいですね。

(3)パラフィン帆布ミディアムトート

キャンバス生地がカジュアルな印象を高める、オシャレなトートバッグ。
パラフィン加工を施しているため、撥水性が高く、急な雨や水場にも耐えられます。
自立型なので、バッグとしてだけではなく収納ケースとして活用する方も。
使い込むほどに味わい深くなり、長く愛用する方も多いアイテムです。
ワークマンで人気の、異なるタイプのバッグを3つご紹介しました。
いずれも日常生活はもちろん、レジャーやスポーツにも活用できるアイテムばかりでしたね。
一つ購入しておけば、移動中に活躍すること間違いなしなので、早めにゲットしましょう!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ