ホーム ファッション > 着やせ上品コーデに◎「しまむらのメッシュノースリ」が売切れそうって噂!

着やせ上品コーデに◎「しまむらのメッシュノースリ」が売切れそうって噂!

2021-09-02

しまむらで買える人気のメッシュノースリは、実は着やせアイテムとしても重宝します。
夏は薄着になることが多いですし、スタイルアップを狙っていきたいですよね。
そこで今回は、着やせ上品コーデにぴったりのしまむらのメッシュノースリを紹介します?

(1)メッシュノースリ×ワンピース

こちらはしまむらのシンプルなメッシュノースリと、着やせ感バッチリのワンピースのコーデ。
比較的ゆったりめに着こなすタイプのメッシュノースリですが、ワンピースとあわせて着こなすことで上品さがアップします。
足長効果にもつながるため、おしゃれ見えすること間違いなし!
しまむらでコスパよく買ったトップスとは思えませんよね。

(2)メッシュノースリ×ワイドデニム

こちらはメッシュノースリをインした、足長効果バッチリのコーデです。
簡単に作れるコーデなのに、このおしゃれさはたまりませんね。
動きやすいのに品があって、ちょっとしたお出かけにぴったりです。
ほどよいカジュアル感もあるので、軽いアウトドアデートにも◎。

(3)メッシュノースリ×白ロングスカート

こちらは大人の女性らしい、やわらかく優しい雰囲気をバッチリ演出してくれるスカートとの組み合わせコーデ。
白のロングスカートとゆったり着こなすことで、爽やかなお出かけコーデになります。
ほどよく抜け感のあるコーデで、プチプラとは思えない上品さを感じさせてくれますね。
メッシュノースリだからこそ、ほどよい色気も伝わるので◎。
大人っぽさも加わった可愛さが、モテにつながること間違いなしでしょう!
しまむらのメッシュノースリは、大活躍間違いなしの着回し力が魅力。
色気もほどよく感じさせてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ