ホーム ファッション > ゲリラ豪雨も何のその!“ワークマンレインジャケット”の機能性が流石だった件。

ゲリラ豪雨も何のその!“ワークマンレインジャケット”の機能性が流石だった件。

2021-09-04

アウトドアや通勤通学時の急な雨は、困ってしまいますよね。
レインジャケットを探しているなら、ワークマンをチェックしてみてください。
機能性に優れたレインジャケットが、たくさん展開されていますよ。

(1)透湿レインスーツストレッチ

防水性・透湿性・伸縮性を兼ね備えた、上下セットのレインスーツ。
ストレッチ生地で動きやすく、アウトドアや通勤通学に最適な商品です。
ポケットも水が入りにくい設計になっているので、必要な小物を収納できて便利!
フードは収納でき、雨の日だけではなく全天候使えるジャケットです。
キャンプや釣り、ゴルフやスポーツ観戦など、いろいろなシーンで活躍してくれます。
収納袋も付いているので、持ち運びにも便利ですよ。

(2)バッグインレインジャケット

背中のファスナーを開けると、リュックを背負った状態でも着用できるレインジャケット。
ファスナーを閉めれば、雨の日以外でもジャケットして使える優れものです。
フードのつばは形が崩れにくくなっているので、顔も雨からしっかり守ってくれます。
後ろの丈がしっかりあり、背中が出にくいサイクルカットになっていて濡れにくいのも◎!
アウトドアウェアとしてはもちろん、自転車での通勤通学にも最適です。
カラー展開も可愛いので、オシャレにレインジャケットを着こなせますよ。

(3)サイクルストレッチジャケットフル

こちらは、サイクリストにピッタリなレインジャケット。
動きやすいストレッチ素材なので、自転車はもちろんアウトドアにも最適なアイテムです。
こちらのアイテムも、背中のファスナーを開ければ、バッグインできるスタイル。
袖が着脱式になっているので、暑い日は半袖にして使用することも可能です。
シンプルなデザインで、どんなコーディネートにも合わせやすく◎。
ポケッタブル仕様になっているので、持ち運びにも便利ですよ。
雨の日だけではなく、普段使いとしてもピッタリなレインジャケットです。
雨が降りそうかもと悩まなくても、レインジャケットがあれば自転車でもOK!
もちろんアウトドアにも使えるので、持っていると便利ですよ。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ